冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年のお礼

今年も様々な方々に支えられて自◯せずに生き延びることが出来ました。 特に、昨年町田の地雷系ナオンとして活躍し、オーストラリア留学を経て歌舞伎の地雷系に転生したKらちゃんには天国を見させて貰いました。大好きです。 5年前に死の街の撮影会モデルから…

パピヨンとのオフ会

12/16(土)。講師やttも誘ったが開催があまりにも突発で来れず。20時に新宿駅東口のニューデイズ前に集合。サワー飲み放題のホルモン焼きのお店にいった。蛇口からレモンサワーが出るお店いきたかったが新宿には無かったのでサワーが蛇口から出る店を選んだ。…

コンカへギャンブル

12/9(土)。脱毛サロンがあるので電車で向かっていたところ、偉い美人なナオンと(ミスキャンパスにいてもおかしくない)、イケメンだが女慣れしてなさそうな大学生か新卒2〜3目くらいの男が乗り込んできて、一瞥したのち、また、読みかけの本を読んでいた。つ…

禁オタ活・禁酒生活 100日目

12/5(火)。成功。これで100日に及ぶ苦行を修了したが、結局はいくら免除項目とゆうても、キラちゃんやひよりちゃんに愛いったり、ブクロのメイドカフェにも通うなどしていた。お酒も、免除項目とはいえ死ょく場の飲み会等で飲んでいた。おまけに何故か、銀行…

WNランキング 2023年12月7日時点

一回も会ったこと無いナオンもいますが、、今回から名称変更し、WN(ワークナオン)ランキングとします。 殿堂入りその1 黒宮れい/REIRIE →彼女はネ申なので、生涯揺るぐことがない。 殿堂入りその2 田口夏実/元こぶしファクトリー →たぐっちが笑顔であれば世…

禁オタ活・禁酒生活 99日目

12/4(月)。成功。ひよりちゃんのユニットのライブいった。チケット代金500円にドリンク代金600円で1100円だった。3列目の左側にいて(いわゆるシモテ?)、フリコピをしてレスをたくさんくれてうれしかったし楽しかった。ナオンコンテンツとゆっても、正解が一…

禁オタ活・禁酒生活 98日目

12/3(日)。成功。働く人向けの職業訓練(というか講習で座学のみ)いってきた。10年ぶりくらいで今回は会計関連の訓練。無職向けでIT系の職業訓練と比べて、受講者が皆んなちゃんとした大人という雰囲気で、三谷幸喜監督のHR的な要素を求めるボクとしてはイマ…

禁オタ活・禁酒生活 97日目

12/2(土)。成功。昼過ぎまで寝ていた。誰でとは言わないが1時間くらいオ◯ニーして、掃除をした。ホテル生活からマンスリーマンション生活にうつって、はじめて掃除機をかけたのと、賃貸でほとんど掃除機をかけた記憶がないので、5年ぶりぐらいかもしれない。…

禁オタ活・禁酒生活 95〜96日目

11/30(木)。成功。記憶なし。 12/1(金)。成功。死の街をウロウロしてどこも入らなかった(松屋にはいった)。

禁オタ活・禁酒生活 93〜94日目

11/28(火)。成功。ナオンたちに囲まれている夢をみたような気がする。 11/29(水)。成功。家系ラーメン店でチャーハンとネギラーメンを食べたがまずかった。あと蓮華を置いてある小皿の中に蓮華が無くてスープを飲めなかった。マジモンのシャフなので、ラーメ…

禁オタ活・禁酒生活 92日目

11/27(月)。成功。近所の、BGMでなにか弦楽器によるミュージックが流れているタイプの気取ったラーメン屋に入店した。おいしかったけどもういかないとおもう。Googleで検索していたら有楽町にいい感じのお店が見つかったので今度いこうとおもう。家に着いた…

禁オタ活・禁酒生活 91日目

11/26(日)。成功。髭脱毛にいった。30分遅刻してしまい、そのあとにいくつもりだったひよりちゃんのライブには間に合わないため行かなかった。

昼間の眠気と小さな死

糖尿病患者だからかわからないが、お昼ご飯を食べるとすぐ眠くなる。本日は池袋のメイドカフェでご飯を食べ、秋葉原のメイドカフェで茫然自失としていたが、あまりにも眠くて、家に帰った。池袋で、Mりあさんから最近は何をしているのかと質問を受け、流石に…

禁オタ活・禁酒生活 89〜90日目

11/24(金)。成功。記憶なし。 11/25(土)。成功。Mかちゃんがいるようなので死の街のいつもいってるメイドカフェにいった。ローストビーフに黄身ののったパスタが日替わりメニューなので注文した。パスタ系はいつも縦長のお皿だったが今回は正方形だった。い…

禁オタ活・禁酒生活 88日目

11/23(木)。成功。勤労感謝の日なので12〜13時間寝て昼過ぎに起きた。いつもいってるメイドカフェではボウリングイベントがあったが行かずにブクロのメイドカフェいったものの、到着した頃にはYうきちゃんが退勤時間で、更衣室に着替えにいっていた。Hまたん…

禁オタ活・禁酒生活 86〜87日目

11/21(火)。成功。記憶なし。筋トレをした。 11/22(水)。成功。記憶なし。筋トレをした。未来ワークの中で筋トレ熱が上がってきて、胸筋が盛り上がるように鍛えたいという気持ちが強まってきた。ただこの男、ボディメイクに関しては成功した試しがなく、大体…

禁オタ活・禁酒生活 84〜85日目

11/19(日)。成功。美容室で髪を切って貰ったあと、ブクロのメイドカフェでホットコーヒーとチーズケーキ計1097円を支払いYうきちゃんやOまめちゃんと談笑した。Yうきちゃんとたくさん話せて嬉しかった。Oまめちゃんは髪をやや染めて色っぽくなっていた。ブク…

不合格の資格試験振り返り【人生詰み】

何のとは言わないがエントリークラスの資格試験を受け、そして、先日WEBで結果を確認したところ、不合格だった。 不合格だった理由はざっとこんなものだろうか。 そもそも勉強量が足りない。朝の5〜10分だけしか勉強しておらず、おまけに試験2週間前から当日…

禁オタ活・禁酒生活 83日目

11/18(土)。成功。昼前に起床したが、コインランドリーにいって洗濯をせねばならないストレスから鬱病になり、2時間くらいオ◯ニーをし続けていた。ようやく14時過ぎに決死の思いで外出してコインランドリーにいった。洗濯中に喫茶店で時間を潰して、乾燥中に…

禁オタ活・禁酒生活 79〜82日目

11/14(火)。成功。記憶なし。 11/15(水)。成功。かい死ゃの飲み会。 11/16(木)。成功。かい死ゃの飲み会。 11/17(金)。成功。かい死ゃの飲み会。 正直なところ一人のみはしてないとゆっても3日連続でかい死ゃの飲み会があって酒飲んでるやんってゆー。

トイグ◯ープの思ひ出

死の街こと秋葉原でも老舗の部類に入っていたハー◯オブハーツというメイドカフェが閉店してしまい少し前にコンカへ界隈を騒がせたが、紆余曲折を経て期間限定復活するらしい。そういうpostが目に入り、ボクはこのお店は2〜3回しかいったことないが、同じビル…

禁オタ活・禁酒生活 78日目

11/13(月)。成功。アキバヨドバシのマルショーラーメンというラーメン店にいった。味はそこそこおいしかった。

禁オタ活・禁酒生活 77日目

11/12(日)。成功。脱毛にいき、ブクロのメイドカフェにいったらYうきちゃんがいて嬉しいし可愛かった。YうきちゃんはO宮のSがちゃんに似ていると言う意見もあるようだがたしかにとおもう。Sがちゃんにも近々会いにいかねば。そのあと死の街のメイドカフェに…

むちおとこ

とにかくマネリテ(笑)とやらが低いので、1度買った本を2度3度と購入してしまう。1度目の本は実家の子供部屋かブコフに売ったか捨てたか図書館に寄贈したかのどれかだろう。安部公房の「箱男」を読み3〜4回目だったが相変わらず内容がよくわからなかった。壁…

禁オタ活・禁酒生活 74〜76日目

11/9(木)。成功。たしかキラキラギャンブルをした。つまり、体力が無かったので、予約はせず、死んじゅくの某チラシスポット(いわゆるギゴ前)に、地雷系ナオンが立っていればコンカへにいき、立っていなければ帰るというギャンブルをした。結果として、地雷…

禁オタ活・禁酒生活 73日目

11/8(水)。成功。筋トレをして夜ご飯はセブンイレブンで売ってる冷凍のブロッコリーと鶏胸肉のやつにした。しかしこの生活を半年は続けないとイケメンにならないというのは耐えられないだろう。だいたいイケメンになるというのはセッ◯スするためみたいなもの…

禁オタ活・禁酒生活 72日目

11/7(火)。成功。前回の内容を間違えていた。11/6の記録として書いていた行動が、11/7のことだった。11/6は、記憶がないけれども、川崎ニュータンタンを食べた。神奈川のソウルフード的ラーメン四天王(川崎ニュータンタン、サンマーメン、平塚ラオシャン、小…

禁オタ活・禁酒生活 70〜71日目

11/5(日)。成功。昼は会合があり参加していた。夕方にひよりちゃんが所属するアイドルユニットのライブを観に行き、ライブは3か月ぶりだった。振り付けをようやく覚えられるようになってきた。一番好きな曲の「ノックアウト」を最後にやるとおもったらやらな…

禁オタ活・禁酒生活 69日目

11/4(土)。成功。ブクロのメイドカフェいってAんなちゃんがいて嬉しかった。Rんかフレンズで集合していた動画が以前Xでアップロードされてたのでそれについてのお話を聴いた。メイドカフェとは、メイドさんが可愛いナオンとお友達になれるのが働いていて良い…

禁オタ活・禁酒生活 57〜68日目

(具合が悪くて更新をだいぶサボってしまった) 10/23(月)。成功。記憶なし。 10/24(火)。成功。記憶なし。 10/25(水)。性交。記憶なし。 10/26(木)。成功。記憶なし。 10/27(金)。成功。記憶なし。 10/28(土)。成功。記憶なし。 10/29(日)。成功。死んじゅく…