冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 88日目

 11/23(木)。成功。勤労感謝の日なので12〜13時間寝て昼過ぎに起きた。いつもいってるメイドカフェではボウリングイベントがあったが行かずにブクロのメイドカフェいったものの、到着した頃にはYうきちゃんが退勤時間で、更衣室に着替えにいっていた。Hまたんがいたので、彼女に対して夢に出てきたという報告をすると、更衣室のドア(ボクが座ってるオキニ席の隣が更衣室なのである)をひょっこりと開けて顔を覗かせ、「Yうきも夢に出た?!」と問うてきてかわいかった。出たような気がするなぞと曖昧な返答をしたが、どうにも、夢に出た記憶がなかった。川崎ニュータンタンのような味がするスープを食べた(飲んだ?)。読書をして西村賢太の「二度はゆけぬ町の地図」を読み終えたあと、ジュンク堂で次の本を購入し、新宿ルミネエストに移動して二階のスタバで外の風景を眺めながら読んだ(東京駅すぐのゴディバカフェか新宿ルミネエストのスタバが山手線内であればお気に入りのカフェかもしれない。日曜はゴディバカフェいきたい気持ち)。最後にキラちゃんに愛にいって、以前、いくとゆっていかなかったことについて謝罪をした。つまりある日、お店に行く途中でトー横キッズみたいな雰囲気の男性と外でキラちゃんが喋っていて、そのままお店の方に向かっていったので、ボクはもう邪魔かなとおもってUターン帰宅し、激励のDMを送ったのだが、どうにも彼は、お店に行く訳ではなく、単純に、未来ワークが来る予定だったのに来なくなってしまっただけになったらしいのであった。

f:id:miraiwork:20231124070053j:image