冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 25~27日目

 9/21(木)。成功。池袋のサンシャインシティ噴水広場でつばきファクトリーのCD発売記念イベントを無料で観覧し禁オタ活生活中なので特典会には参加せずに帰った。新曲ではないがつばきファクトリー屈指の名曲「今夜だけ浮かれたかった」が披露されてブチ上がった。あと上からステージみてたけど小野田さおりさんや八木栞さんが上にも手をふってくれて嬉しかった。すぐ近くのいつもいってるメイドカフェでYうきちゃんのバースデーイベントが催されていたが、禁オタ活生活中なのとメンクリを控えていたので泣く泣く干さざるを得なかった。つらい。死の街に移動しメンクリいって帰った。診察では衝動性が抑えられずもう少しで銀行預金残高がゼロ円になってしまうという話をしたら、クレカを使わないようにしましょうとゆわれた。

 9/22(金)。成功。死ょく場の飲み会で飲んだがこれは免責。

 9/23(土)。成功。この日はボクの人生のターニングポイントに応援していた一人である小池杏奈さんというナオンの誕生日なのだった。彼女との関係ではいろいろ思うところがあるが心のなかに秘めておきたい。気が向いたらまた再会したいという思いもあるけど難しいだろうな。本日はほぼ丸一日寝ていた。夜にむくりと起き上がり徒歩圏内のコーヒーショップで勉強を少しした。