冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022年の目標

①痩せる

 現在72キロくらいだが50キロ台にもっていきたい。しかしまあ厳しいかもしれないのでまずは60キロ台前半だろうか。具体的にやることは食事療法と散歩ぐらいになるだろう。スポーツジムにもしかしたら通うかもしれないがまだ分からない。

 

②支出が収入を超えないようにする

 風俗やリフレにいくのを我慢する。オタ活を減らす。ごはんは1食で1000円以上使わない。コンビニで無駄におつまみやお酒をかわない。

 

マッチングアプリかストリートナンパでナオンと同棲をする

 ①と②もここに関係してくる。それぞれの目標は密接に絡み合っている。他にちゃんとお風呂に入る。ヒゲを剃る。洗濯された綺麗な服を着る。美容室にいく。爪を切る。

 

 

 というか、さいきんいつもいってる死の街のメイドカフェのTむぎちゃんが好きになってきたかもしれない。どうすりゃええんや。