冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

13年ぶりくらいに美容室にいった

 マッチングアプリかストリートナンパでナオンと仲良くなるために美容室を予約していった。

 

 大学生の頃に半年だけ通っていたことがあって結局いってもボッチでモテるモテないどころの話でなく人と関わることが無かったので意味がなく床屋さんに変更してしまった。当時の担当の女性は26才で、いまは39才か。結構お綺麗で、カットの時に胸を頭に押しつけてきた記憶がある。

 

 現在に話を戻し、カットして髪をセットしてもらった後で人がいない場所で自撮りをしたら、キモブサメンが写っており、その自撮りをマッチングアプリのプロフィールに変更したがマッチはしない。ドトールに入店したら推しメンがいたものの、結局仲良くなることは出来ず、生活はいつもと変わらなかった。メイドカフェいこうかまよったが、なんか小っ恥ずかしかったので行かずに帰り自宅でキングダムを観た。