冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

温浴施設の寝ころび湯で考え事をする

 実家に帰省中、湘南台の巨大温浴施設へ何度も足を運んだ。そこには寝ころび湯、つまり薄くお湯がはってあって、寝ながら入浴できる浴槽があり、ボクは寝ころび湯で寝ながら、ボーッとしていた。結局のところ、人生の残る問題は、ナオンとどうやって繋がれるかと、どう死ぬかだけだった。一つ目の問題について考え(ナオンとどうやったら◯◯◯◯できるか会議)、服は、GUかユニクロで良いので綺麗な服を買い、美容室で髪をカットしてもらい、痩せて、お風呂に入ってヒゲを剃るということが大事だということになった。そして、マッチングアプリか、ストリートナンパでナオンを食事に誘うよりなかった。