冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

12/30〜1/3

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。去年は一瞬で時が過ぎた印象があります。今年は婚活してみようかなって思います。

 

12/30

 メイドカフェにいってから実家へ帰省した。Mかちゃんがいたので明日もいたらいいなぁという風にぼやいたら「待ってる!」とゆわれた。実家に帰省したが結局は子供部屋に籠城した。夜に「スーパーの女」を観た。

 

12/31

 いつもいってるメイドカフェとワンファイブ子がいるメイドカフェを往復した。年越しはワンファイブ子がいるメイドカフェでして、予約特典で神田明神へ初詣にいった。年越しソバを連麺した。Mかちゃんは早い時間にいたようで、21時に死の街に到着したボクは会えず。いつもいってるメイドカフェでお休み中にヘッセの「荒野のおおかみ」を読了したかったので読んでいたらTむぎちゃんに「何読んでいるのですか」と聞かれ「秘密です」と答えたら「もうワークさんには何も質問しない!」とゆわれてしまい、これがボクの心に刺さってしまった。

 

1/1

 ほぼ丸一日寝ていた。ママが作ってくれたお雑煮を食べた。夜にマルサの女を観た。

 

1/2

 子供部屋を出発した。職業訓練校おじさんにあったあと、高校の同級生にあった。高校の同級生は婚活をしてアプリで2〜30名と出会い1人と付き合うところまでいけたといっていた。横浜のメイドカフェにいった。

 

1/3

 14時頃まで死んだように寝ていた。死の街のメイドカフェでお雑煮を食べた。