冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

死の街日記

 東京ディストピア食堂で飲酒したあと死の街いった。死の街のラーメン屋で麺食したので糖尿病投薬治療まっしぐら。

f:id:miraiwork:20220721214955j:image

 

 ホワイト雪ちゃんのバースデーイベントがあるのでいつもいってるメイドカフェいった。294ちゃんが久しぶりにいた。ホワイト雪ちゃんのメイドカクテルを注文してポイントカードでツェキを撮った。インターネッツのどこかで公開されている未来ワーク決死のダンス動画を彼女が視聴したことを確認できた。アザラシガールからLINEで回ってきたらしい。彼女のためにアップロードされた決死の動画だったので「それでは、削除します」と伝えたら、「消さないで〜!」とゆわれた。ハピバ。良い一年を。

f:id:miraiwork:20220721220505j:image