冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JSJCを眺めてラーメンを食べる小太り中年男性

昨晩は野暮用で実家に戻る必要があったので死の街のメイドカフェで飲酒してからホテルでシャワーを浴びて横浜市南部旧鎌倉郡の実家に向かった。JRの最寄り駅前で"あの店"が営業してたらいこうとおもってその場所まで確認しに行ったら、営業していた。横浜市…

ファッキン資本主義

とにかく資本主義に最適化されてない雰囲気を感じるサービスが好きだ。 今日はビジネス街の町中華にいってきたが、客は未来ワークしかいなかった。ビールとラーメンカルビ丼セットを注文した。店内は冷房が効いてなくて外の気温より暑く、汗だくになってしま…

NO NAON NO LIFE

死ょくばの25歳のパートナオンは退職してしまう。ベンダーの営業ナオンはデートに誘ってもあれから反応はなく、労働の連絡のみを行なってくる(ここで深追いはせず、その後一切ふれないようにするのが、スマートなブサメン)。ドトールにいっても推しメンは見…

なんなんだこの

人生は。 とにかく、労働をして、YouTubeでワンピースか刃牙のまとめ動画を2〜30分みて就寝し、また労働、の繰り返し(バギーのクロスギルドの考察動画ばかりみている)。歌舞伎町の詐欺女の動画を電車の中で開いたら、予想外に大きな音声が流れ出し、あわてて…

人生限界バーにいってきた

9/7(水)。人生初の江古田駅にて下車し、イベントバーmojaに入店した。インターネッ友のO氏と、TLで頻繁に見かけるK氏による「人生限界バー」なるイベントが開催されていたので。 この手のイベントは5年以上前から行こう行こうと思いつつ結局のところ行かない…

とある日のホワイト雪ちゃんとの問答

ホ・・・ホワイト雪ちゃん ワ・・・未来ワーク ホ「ワーさんお久しぶりですね」 ワ「どうも、お久しぶりです」 ホ「いまの推しは、誰なのですか?」 ワ「りんかちゃんです」 ホ「りんかちゃんはもういません!忘れてください!!!」 ワ「そうですか、、他店…

トー横日記

9/3(土)。相変わらず人生に何の影響ももたらさない無為な勉強をしてから野暮用で死んじゅくにいった。このまちはパパ活女子からホームレスまで多様性があってよい。ついでにトー横にいって、ジムビームを飲みながら風景を眺めていたら、おそらくマジモンのト…

始業式

朝はJKが電車にたくさんのっていてうれしかった。 夜は死ごとがおわってドトールいけず勉強ができなかったので松屋にきた(勉強は朝に10分だけしていた)。もしもドトールの遅番が推しメンだったらあと30分早く出ていればとおもう。松屋で瓶ビールを注文しよう…