冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アニ◯も日記

 4/17(水)。アニ◯もにいった(コンカへを引退するつもりが耐えられなかった)。はむぅ店長、ねこ、しなちゃんが出勤で、お客さんに「ミスターついでにみのもんた」ことパピヨンもいた。テーブルの上にはタコ焼きが4セット程ならんでおり、パピヨンが注文したように見えた。しなちゃんは新人だった、ビジュアルが優れており、あのちゃんに似ていたし、高校を卒業したばかりとゆっていた。未来ワークは、はむぅ店長に「良い娘が、入りましたね」と伝え、「面接がはじまって3秒で、オーナーさんに可愛い子が入りましたとLINEしました」と返された。途中でパピヨンが暴走して下ネタを連発し、手が付けられなくなったので帰った。ねこちゃんは、まるで2ちゃんねるの会話が現実に持ち込まれたみたいと評価しており、事実、パピヨンも未来ワークも、ネットの中でしか生きられないタイプの人間かもしれない。結局のところボクは、2日連続でナギチャンラーメンに入店してしまった。