冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活・禁酒生活 56日目

10/22(日)。本日も体調が悪いのでほぼ丸一日寝ていた。15時くらいに起きあがって、はなまるうどんで温玉ぶっかけうどん小を食べ、お薬を飲んだ。サンマルクでパソコン作業を開始して、隣の席に可愛くてどうにも芸術家タイプの2人組が展示会か何かの集客につ…

禁オタ活・禁酒生活 55日目

10/21(土)。成功。ほぼ丸一日寝ていた。14時すぎに美容室にいった。担当の美容師さん♀が引っ越すのでお金がかかるでしょうという話をしていたが、同居人と折半なのでそこまでとゆっていて、つらいきもちになった。1000円床屋半年分の料金を支払って髪をカッ…

禁オタ活・禁酒生活 53~54日目

10/19(木)。成功。午後に糖尿病院にいって検査の結果、基準値は下回っていた。夜にメンクリがあり、いつもの抗不安薬の他に、睡眠薬も処方してもらった。抗不安薬を2倍処方してもらうかどうか迷って、言わなかった。この日は、未来ワークがコンカヘに嵌っ…

禁オタ活・禁酒生活 50〜52日目

10/16(月)。成功。記憶なし。 10/17(火)。成功。記憶なし。 10/18(水)。成功。記憶なし。咳が止まらないので病院にいった。

禁オタ活・禁酒生活 49日目

10/15(日)。成功。資格試験があって某大学のキャンパスにいった。Xでもほぼ名前を聞かないので受験者は2〜30名くらいかなとおもったが1000名以上いそうで驚いた。受かったか分からないが勉強する習慣は戻ったので簿記二級に移ろうとおもう。試験が終わったあ…

禁オタ活・禁酒生活 48日目

10/14(土)。成功。9時に起きる予定が12時過ぎになってしまった。洗濯やお風呂を終わらして、ブクロのメイドカフェにいった(免責)。シフト非公開だが、Yうきちゃんがいる気がしたので。しかし、Yうきちゃんはいなかった。16時過ぎのご帰宅になってしまったの…

高校生ぐらいの頃なんて

といったタイトルでなにか書こうとメモをしたのだが、肝心の続きが思い出せない。いずれにしても取るに足らないテーマなんだろうが、気になる。

SEXについて

この小太りの男は、素人とも玄人ともSEXをしたことがあり、端的にいって童貞ではない。そのため、普段若くて可愛いナオンとSEXしたいということしか考えていないが、いざシーンに直面したところで、あまりの快楽に病みつきになる訳でもないし、人生が一気に…

禁オタ活・禁酒生活 46~47日目

10/12(木)。成功。夜にKらちゃんのコンカヘいった(免責)。今日はプロデューサーのTんしちゃんもいて(アフィ◯ア出身らしい)、お客さんに話して回っていたが、マネーの虎の社長並みに百戦錬磨のコンカヘキャストという感想だった。未来ワークはKらちゃん…

禁オタ活・禁酒生活 44〜45日目

10/10(火)。成功。たしか、DUO3.0のシャドーイングをして、これでシャドーイングは23周したことになる。結局のところいまボクは、実写版ワンピースを英語の字幕なしで視聴し、言ってる事が全く理解できない(大学時代にも英語耳を30周はしていたが)。 10/11(…

禁オタ活・禁酒生活 43日目

10/9(月)。成功。ほぼ丸一日寝ていた。全く予定通りにいかず、20時半頃にようやく外に出て、チェーンのコーヒーショップで茫然自失とし、資格試験の演習問題をやった。来週日曜日が本番で、会場にたどり着くことができ、忘れ物がなければ合格するだろう。Kら…

禁オタ活・禁酒生活 42日目(新宿ダイナマオフ会)

10/8(日)。成功。オフ会だったので免責。とはいえかなり飲んだ記憶がある。今回のオフ会というのはつまり、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板のオフ会で、メンバーは、講師、パピヨン、べるちら、tt、未来ワークの5名。17時前に集合し、チェーンの居酒屋…

禁オタ活・禁酒生活 40〜41日目

10/6(金)。成功。かい死ゃの飲み会なので免責。終了後にそのまま地元に戻り、自分が一番好きな屋台のラーメン屋でラーメンを食べた。ここに来ると生きててよかったっておもう。 10/7(土)。成功。宇佐美りんの「推し、燃ゆ」を読んで、資格試験の勉強をした。…

禁オタ活・禁酒生活 38〜39日目

10/4(水)。成功。記憶なし。たしか家系ラーメン店にいったがあまり美味しくなかった。 10/5(木)。成功。ひよりちゃんに愛にいこうとし、事前に1000円のチケットも買っていたが、間に合わなくていけなかった。10/9に無料のライブがあるらしいのでいこうかなと…

禁オタ活・禁酒生活 37日目

10/3(火)。成功。10年ぶりくらいに職業訓練校申込した。さいきん街の至る所でみかける北海道のラーメン屋でラーメンを食べたがおいしくなかった(おいしいんだけど普通だった)。近くの一蘭に外国人観光客が行列していた。キラのことを少しでも支えねばならな…

禁オタ活・禁酒生活 36日目

10/2(月)。成功。ナオンと飲み行く予定だったが、キャンセルになった。独り日高屋で、とんこつラーメンと焼き鳥丼のセットを注文した。PayPayのチャージが残り800円で、上記のセットは760円でギリ払えたので。日高屋のとんこつラーメンは、芸術作品だとおも…

禁オタ活・禁酒生活 35日目

10/1(日)。成功。髭脱毛にいってきた。だんだん髭がなくなってきたような気がするが、可愛くてエロい女とどうせエッチできないのにやる意味あるのか悶々としている。髭脱毛がおわったあと、YうきちゃんかAんなちゃんいるかなぁと思って池袋いこうか迷ったが…

禁オタ活・禁酒生活 33〜34日目

9/29(金)。成功。ほぼ記憶がない。夜に成城石井で10パーセント引きのシャインマスカットを購入してホテルで半分食べた。おいしかった。 9/30(土)。成功。ほぼ記憶がない。夜にシャンマスカットの残りを食べ、そして、狂ったように寝た。19時過ぎくらいに寝て…