冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 46~47日目

 10/12(木)。成功。夜にKらちゃんのコンカヘいった(免責)。今日はプロデューサーのTんしちゃんもいて(アフィ◯ア出身らしい)、お客さんに話して回っていたが、マネーの虎の社長並みに百戦錬磨のコンカヘキャストという感想だった。未来ワークはKらちゃんにご飯を買ってきて食べているところを眺めていた。先日のダイナマオフ会で、イ◯カ・オイ◯ターにシャンパンを下ろしていたのがボクだという疑惑をかけられたが、別人であると、釈明をした。あと、夜にたぬかなが弱者男性合コンについて話している動画をみた。早口でたくさん喋ることができるので、頭が良くて(脳の運動神経が高くて)有能なんだろうなぁと、常人と比べて動きがスローなこの小太り男性はうらやましくなった。

 10/13(金)。成功。ここだけの話、とうとう◯◯◯に行こうとしてしまったが、疲労困憊すぎて断念し、ホテルの近くの喫茶店でこうやって文章を書いている。