冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 42~46日目

 6/24(土)。成功。フォロイーのべるちらさんに会ってアニメもいった。オフ会という体なので少し飲んだが除外。テキーラやコカテキが出来なくなってもはや小太り中年男性は、オワコン。

 6/25(日)。成功。ヒゲ脱毛いったあと、お散歩(いろんな意味で)をした。ヒゲ脱毛はいたかったが、以前、メンズTBCに通っていたときよりは痛くなかった。

 6/26(月)。成功。筋トレをしてジョギングをした。

 6/27(火)。成功。筋トレをしてジョギングをした。久しぶりにプログラミングをしたが、自分の書いたコードが解読不能

 6/28(水)。成功。またプログラミングの続きをしていたがなにも進まなかった。このあと、筋トレは出来るかもしれないが、ジョギングが出来ないかもしれない。多分このペースだと秋にはお金がなくなるので、メイドカフェ通いを控えているしご飯も1回1000円以内しか使ってない。次は7/2(日)にアイドルを観に行くかもしれんがね。選ばれし4人のナオンたちの中の◯◯ちゃん。選ばれし4人のナオンたちとゆったが、◯◯◯ちゃんは◯◯ちゃんとの関係性において重要という意味では、◯◯ちゃんに含まれているといえるので、実際は、選ばれし3人のナオンたちだろう。◯◯◯ちゃん、◯◯ちゃん、◯◯ちゃん。彼女たちと関わるときしか未来ワークは岸辺露伴のように動かないつもり(ホンマか?)。