冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな状況でオタ活も出来ないので、完全に、「キモ」になってしまった。つまり、キモオタクでなく、ただのキモい人、冴えない無趣味な人、の爆誕という訳だ。まるで、ドラゴンボールの魔人ブウから優しい部分が抜け落ち、純粋な悪になったかのように「キモ…

土曜日は一日中寝ていた。洗濯する時とご飯食べる時だけ起きていた。家に食糧が無いので近所の町中華料理屋でネギ味噌らーめんと野菜炒めを食べた。マイルドヤンキーといった2人のアラフォーくらいと見える男性が酒を飲みながら安倍総理の会見をみていた。 …

終始メンブレしていた。 Amazonで注文した水の配達で目が覚めた。朝ごはんを食べながらネトフリを視聴しつつTwitterしてた。Twitterはワニの話題で持ちきりだった。どれくらい話題かというと、普段はアイドルのこと以外一切ツイートしないオタクや、アプリで…

パパカッツァー太郎

ナオンとレストランで食事をした。ご飯だけ食べて解散する予定だったが、2000円を渡した。普通パパ活で1時間の食事に2万円でなく、2000円しか渡さなかったら、ガチの性格が悪いパパ活女だったら、怒りに打ち震え、警察に、痴漢されたなぞとゆって通報され、…

夢日記

雨で低気圧で寒かったのでお昼寝を5時間ぐらいしてさっき起きた。夢を沢山みた。 おそらく国道沿いといった雰囲気の道路を歩いていたボクは、くるまやラーメンの博多系とんこつラーメンバージョンのお店を外から舐めまわすように眺め入るか入らなか悩んでい…

しょっぱくて体に悪くメディアで取り上げられないタイプのラーメン屋にいきたい

ラーメンは、ラーショでいいんだよという気持ちになってきた。あのしょっぱさが良いんだよ。 家系ラーメンではなく、その進化前のラーショがいい。家系総本山のような行列には並びたくない。 ライチュウに進化する前のピカチュウ、バタフリーに進化する前の…

皆んな文句をつけてこそ一人前の人間だと思っている節がある

日本の同調圧力というやつだろうか。文句を言ってこそ、人間として成熟された大人の証なんだという圧がある気がする。 皆さん、常に、自分が一人前の成熟した大人として認められるため、批判的なコメントを出来る隙間を伺っている感じがある。それは、労働の…

人間を捨てる時が刻一刻と近づいているのを感じるトイレットペーパーが無くなりつつある

トイレットペーパーがあと2ロールしか無いが買うのを忘れてしまうし夜にドラッグストアーやスーパーマーケットに寄っても売ってないので終いには0ロールになって、そのため家で我慢して会社でしようとしたら通勤途中にウンコを漏らしたまま出社する未来が見…

近所の大戸屋でディナーの写真を撮影したのをツイッターアップロードし死の街の推しメソに私信、つまるところ関係の無い人がみたら意味が分からないけれども、当人には分かるというようなメッセージを送ろうと試みたら、もう閉店時間になっており大戸屋には…

話すスピードと聞いて理解するスピードが遅すぎるがゆえに適合できずアイドルと繋がることも出来ないタイプの人間

昨日スターバックスで本を読んでいたら、隣の席で、身長が高く、人間としての生命力が高そうな二人組が会話をしていたが、どうやら、出てくるワードから察するにアイドルの話をしていた。 ただ、度肝を抜かれたのは、とにかく二人とも、話す速度というか、相…

社内ニートはいたら助かる

個人的には社内ニートというのは会社に一人ぐらいはいてくれたら助かると思ってるんだが中々、居させてくれるというのは難しそうでどうしたものか。学生自体から遡って社内ニートということについて考える。 学生時代の労働観 中学生か高校時代から、5ちゃん…

起きたら12時を回ってしまっていた。ご飯を食べながらネトフリでジョジョの4部を鑑賞しまた寝たら17時半ごろになった。入浴をして髭を剃り、外出用の服に着替えてホーム・町中華料理屋にいった。お茶ハイと焼肉定食と玉子もやし炒めを注文した。味付けが良い…

主治医というワード

月1のメンクリ診察があった。 前回と状況は横ばいであり、特に変わらないということを話したが、電話、SNSのメッセージ、話しかけられるというのが交互に繰り返されるのが続くと頭が痛くなってボーっとしダメになってしまうという話もした。 メンクリの先生…

ソラナックスと性欲

メンクリではソラナックスという薬を処方され続けている。抗不安薬という類の薬のようで不安に感じて緊張したりメンブレした時に飲むと気持ちが落ち着く。あまり薬には詳しくなくそれしか飲んでない。自分は正確にはジェネリックのアルプラゾラムを飲んでい…

最終的には皆んな平等に「干されて」いる空間というのが居心地がよいのではないか

基本的に目立つタイプの人間で無いので、20代前半までは、こう、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)で、界隈では有名な人間の悪口ばかりを匿名で書き連ねるような、悲惨な人生を送ってきた。アイドルオタクなのでアイドル関係のスレッドで有名なオタクにあだ名を付…

自宅でくつろげない独身異常男性のリビングルームとして機能するチェーンのコーヒーショップ

我が自宅のアパートは狭く、睡眠、着替え、入浴(と、オ○ニー)のためのスペースと化しており、くつろげる空間が存在しない。 それに、床も汚い。床はメンタルが安定しており「やるぞ」という気分のときはウェットシートで拭くがメンブレしてる時は拭かない。…