冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

人間を捨てる時が刻一刻と近づいているのを感じるトイレットペーパーが無くなりつつある

 トイレットペーパーがあと2ロールしか無いが買うのを忘れてしまうし夜にドラッグストアーやスーパーマーケットに寄っても売ってないので終いには0ロールになって、そのため家で我慢して会社でしようとしたら通勤途中にウンコを漏らしたまま出社する未来が見聞色の覇気を身につけているワーク氏にははっきりと見える。

 

 別に自宅でウンコ漏らしてもすぐ風呂に入ったり洗濯すれば被害は少ないだろうに一体朝から並んで買い溜めしている爺さん婆さんはなんなんだ。

 

 このままではジョジョの奇妙な冒険DIOが石仮面を被って人間を辞め、吸血鬼となるとの同じように、「うんこもらしおとこ」という名のモンスターに変身してしまいそうだ。

 

 スーパーファミコンの名作ドラクエ5に「むちおとこ」という敵キャラがいてボクは数ある敵キャラの中でこの「むちおとこ」というネーミングが最も好きなんだが、それにネーミングが似ているからといって全然嬉しくない。

 

 ここまでワンピース、ジョジョドラクエのネタを挟んできた訳だがKindle鬼滅の刃をついに購入して読み進めているのでそのうち鬼滅のネタを盛り込みはじめたら、ボクは気に入ったということが言えるとおもう。