冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁麺・禁酒生活 47日目

6/29(木)。成功。糖尿病院にいったらHba1cが7.6で、運動しているしご飯も控えているはずなのに随分と上がってしまい、ついに血糖値を下げる薬を処方されてしまった。もはやここまで来たら、禁酒は続けるにしても禁麺は中断してもいいのではないかという気が…

禁麺・禁酒生活 42~46日目

6/24(土)。成功。フォロイーのべるちらさんに会ってアニメもいった。オフ会という体なので少し飲んだが除外。テキーラやコカテキが出来なくなってもはや小太り中年男性は、オワコン。 6/25(日)。成功。ヒゲ脱毛いったあと、お散歩(いろんな意味で)をした。…

冴えない独身中年男性の心得

人生は毎日ドラマティックなことが起こるような代物では無く、そもそもが、生きるということは苦痛なのである。 我々のように、頭も悪く、コミュニケーション能力不全で(これも頭が悪いということが原因だから一つにまとめられそうだ)、気が弱く自分の意志を…

オタクはどうしてチェーンの飲食店でスマホ越しに動画を観るのか

さいきんになって、カウンター席に座らされるタイプの、チェーンの飲食店があまり好きではなくなってきたかもしれない。理由の一つは、高確率で、オタクがイヤホンを装着しながら、スマートフォンで動画を観たり、ゲームをやっている姿を見掛けるようになり…

禁麺・禁酒生活 37〜41日目

6/19(月)。成功。 6/20(火)。成功。 6/21(水)。成功。 6/22(木)。成功。 6/23(金)。成功。久しぶりに死の街の牛丼サンボで牛丼を食べて帰った。

禁麺・禁酒生活 36日目

6/18(日)。成功。大宮→池袋→秋葉原と、3連メイドカフェした。大宮では、Sがちゃんに会った。15時までのシフトで少ししか話せなかったが、とにかく彼女とはいろいろと語らねばならないことがある。池袋ではOまめちゃんがアニメのようなメガネをつけてかわいか…

禁麺・禁酒生活 35日目

6/17(土)。成功。またしても子が現在所属しているアイドルユニットを応援しにブクロいった(会場の入口前に、いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニットを卒業したRふたそがいたように見えたのは気のせいだろうか)。 ステージは披露された4曲がいずれも快…

禁麺・禁酒生活 33〜34日目

6/15(木)。成功。死の街のメイドカフェでMかちゃんに会えて嬉しかった。 6/16(金)。成功。かい死ゃの飲み会だった。

若い女のおまんこにちんちんを挿れたり出したりしたい。

禁麺・禁酒生活 32日目

6/14(水)。渋谷のライブハウスでライブアイドルの対バンライブいった(演者が代わる代わる出てくるライブをどうやら対バンライブというらしい)。ワンコインと銘打っていたが、ドリンク代金がかかるので、500円では無く1000円ライブだった。500円のドリンク代…

禁麺・禁酒生活 30〜31日目

6/12(月)。成功。池袋のメイドカフェいった。 6/13(火)。成功。秋葉原のメイドカフェいってMかちゃんいた。

弱者男性についての本を読んだ

男がつらい! - 資本主義社会の「弱者男性」論 - (ワニブックスPLUS新書) 作者:杉田 俊介 ワニブックス Amazon トゥイッターで見掛けたので気になり本屋さんで買って読んだ。 結局のところ、弱者男性に希望なぞなく、そもそも人生というのは希望があるという…

禁麺・禁酒生活 26〜29日目

6/8(木)。成功。いつもいってるメイドカフェでRんかフレンズKのみちゃんの卒業イベントがあって、お給仕メンバーにAんなちゃんやMもちゃん、お嬢様として、Rんか、Mつば、Rむちゃんもご帰宅し、孤独のグルメ五郎さん風に言えば、「なんだか凄いことになっち…

禁麺・禁酒生活 23〜25日目

6/5(月)。成功。記憶なし。 6/6(火)。成功。たしか洗濯をした。 6/7(水)。成功。朝に1時間オ◯ニーした。

禁麺・禁酒活生活 22日目

6/4(日)。成功。ふるっちさんとのオフ会を行い飲酒したがオフ会は除外なので成功。

2023年6月4日 ふるっちを慰めるオフ

ふるっちことジャスティス古川さんがトゥイッターで婚活相談をしていたところ、フォロワーさんに心無い発言をされ病んでしまったので、慰めるためにオフ会が開かれた。参加メンバーは本日の主役ふるっちさん、Oバッチさん、Y津さん、Dメしばさん、M来ワーク…

住みたい街の基準

・近所に深夜0時以降も営業している温浴施設がある ・近所にセンスのある(本に愛情のある)店員さんが働いている大きい本屋さんがある ・秋葉原か池袋が近い ・近所に純喫茶がある(ネオ純喫茶ではなくて爺さん婆さんが働いていて、お孫さんの少女が空いてる席…

禁麺・禁酒生活 15〜21日目

5/28(日)。成功。死ょくばの好きだった25歳のパートナオン似のコンカへキャストさんが在籍しているコンカへいった。次の出勤日をきくと未定とゆっており、はっきりいってこれは伏線だった。 5/29(月)。成功。記憶なし。 5/30(火)。成功。会社の飲み会で少し…