冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活 15〜21日目

 5/28(日)。成功。死ょくばの好きだった25歳のパートナオン似のコンカへキャストさんが在籍しているコンカへいった。次の出勤日をきくと未定とゆっており、はっきりいってこれは伏線だった。

 5/29(月)。成功。記憶なし。

 5/30(火)。成功。会社の飲み会で少し飲んだがこういうパターンは免責。

 5/31(水)。成功。死の街かブクロのコンカへいこうとしたが、予定どおりに進まずどちらもいけず。なんなんだこの人生。

 6/1(木)。成功。ここで、死ょくばの好きだった25歳のパートナオン似のコンカへキャストさんが次はいつの出勤なのか調べようとしたら、アカウントがなくなっており、おそらく辞めてしまった。

 6/2(金)。成功。大雨だったので早めに帰った。

 6/3(土)。成功。ナオンとパパカッツァーして可愛くて楽しかった。もう結婚したい(年収も容姿もオスとしての暴力性もないので100パー無理)。結婚しなくてもいいから養いたい。死。