冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

住みたい街の基準

・近所に深夜0時以降も営業している温浴施設がある

・近所にセンスのある(本に愛情のある)店員さんが働いている大きい本屋さんがある

秋葉原か池袋が近い

・近所に純喫茶がある(ネオ純喫茶ではなくて爺さん婆さんが働いていて、お孫さんの少女が空いてる席で学校の宿題したりswitchで時間を潰している。あと水槽が緑色に濁っているなか金魚が泳いでいて、おまけに週間少年ジャンプが5週分くらい読める)

・一人で入れる居心地のいい所謂町中華があり、マスターは厨房の中で料理をつくり、お母さんがウエイターをしている。孤独な中年男性たちが、ほかのお客さんとは関わらずに、思い思いに酒をチビチビと飲んでいる

・おいしいラーメン屋さんが2軒くらいはある