冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 76日目

 ご飯を食べて、寝て、ご飯を食べて、寝て、そしてリハビリにドトールとスタバへ繰り出した。

 

 寝ている間に魚釣りしている夢をみた。川か池でライギョの子供のような魚を釣ることが出来た。ルアーフィッシングだった。

 

 お昼ご飯は近所の純喫茶では無く主婦が集まって談笑しそうな雰囲気の喫茶店トマトスパゲッティを食べた。店内は中年のマスターと、爺さんが一人テーブル席で静止していた。この爺さんはマスターの身内なのか客なのか分からなかったが、マスターと二人きりだと気まずく、爺さんのおかげでスパゲッティに集中出来た。

 

 二度目のお昼寝の後に、ドトールとスタバを梯子しに街へ繰り出した。もう日は暮れていた。頭痛はだいぶ良くなっていた。パジャマガールのアルバムを聴きながらドトールに到達した。

 

https://youtube.com/watch?v=1YhO9ysNj14&feature=share