冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 13日目

 16時間くらい寝て冴えボクも書いてなかったので起きてから昨日の分の冴えボクを書いた。16時間も寝たので夢をたくさんみた。夢は怖い夢をみた。ホテルで寝ていたらドアの開く音がし何者かがボクの部屋に入ってきたようだった。動けずに寝たふりをしてやり過ごしたが、目を閉じるたびに同じような夢をみて「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトかなっておもった。

 

 目が覚めてから致したがイマイチだった。

 

 街に繰り出してはなま◯うどんの釜揚げうどんを食べたが丸亀製麺の方がおいしかった。コーヒーショップで茫然自失としながら作業し少し死の街のメイドカフェで作業した。場所を移動しドトールPythonを少し触ったが作りたいものは作れずに終了した。つまりボクはソラナックスを3錠飲んだ。こういう感じが死ぬ迄繰り返されるだけ。