冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 56日目

 今日は労働で時空を飛ばしたので全く記憶がない。さっきやよい軒にいた気がする。やよい軒はダシサービスがはじまってから盛り返した印象。

 そういえば4年前にリフレ在籍時代お散歩カラオケを頻繁にしていた子、ボクが苦手な雰囲気のコンカフェ卒業したのでまたカラオケいってくれないかなどとおもっている。しかし4年も経つともうあの頃の彼女とは違うだろう。昨日ドトールいったら推しメンがいてボクは茫然自失としながらDUO3.0をSECTION1からSECTION45まで垂れ流していた。少し忘れて文の意味が分からないセンテンスがあったが本がもう手元に無い。なんかダラダラやらずに短期集中勝負で全文訳文もみて英文がでるようにしようという気持ちにもなってきた。