冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-01-01から1年間の記事一覧

死ごと納め

2021年の労働が本日で終了したので、1000円床屋にいって散髪をし、サイゼリヤでご飯を食べたのち、ホームサウナにいってサウナを楽しんだ後、シャワーで身体を洗い、髭を剃り、入浴をした。 1000円床屋の料金は1200円に値上げしていた。サイゼリヤは、いつも…

未来ワークアイランド 14人のナオンたち

ワンファイブ子 Rんかちゃん ホワイト雪ちゃん アザラシ子 Mりあさん Mかちゃん Tむぎちゃん Nつめちゃん 秋葉原の最後の希望子 パジャマガール nana子 ドトールの推しメン きんじょうさん 元コンカフェキャスト兼元地底アイドルのフォロイーさん

夢日記

ボクは小学校のグランド分くらいの土地を持っており、ちょうど、昔は梨園を営んでいたが梨をできる人がいなくなり(いわゆる浜なしという横浜名産の梨である)アパートを4棟立てることになっていた。アパートを建てるときに地鎮祭をしなかった。アパートが建っ…

クリスマスはパピヨンとオフをした

(やや内輪ネタになります) おそらくインターネットで付き合いが続いてる中ではパピヨン氏は最古参の部類に入るとおもう。もう12〜3年になる気がする。5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板時代からの仲間で、彼はかつてのダイナマ四天王の一角だった。ダイ…

人生の目標 2021年12月21日時点

・町田のタイ屋台で皆んなでご飯を食べる ・ダイナマ四天王の4ショット写真を撮影する ・スシローでご飯を食べる ・雇用保険を受給しながら職業訓練校に通う ・佐野実が自家製麺を決意した山形の「味龍」にいく ・RんかちゃんとRんかフレンズとカラオケオー…

【匂わせは嗅いだ方が悪い案件】地下アイドル・コンカフェキャストと彼氏について

こう、たまに情報が入ってくるのですが、地下アイドルやコンカフェキャストがプライベートで遊びにいった写真をアップロードした際に、彼女らの詰めが甘いことにより、彼氏と遊びにいったことを匂わせてしまい(本当にそうかどうかは分かりかねますが)、おま…

【モテと暴力性】トゥイッター社不界隈 浅草〜上野〜秋葉原オフ

日時 2021年12月4日(土)13時半〜21時前まで 参加者 ・オバッチ氏 ・米津氏 ・ジアイ氏 ・みらいわーく 概要 浅草〜上野の大衆居酒屋で飲酒しつつツマミを楽しみ、非モテや発達障害について延々と生産性の無い話を繰り返し、秋葉原のメイドカフェでフィニッシ…

夢日記

昨晩、未来ワークは行列に並んでいる夢をみた。おそらくなにか、ナオンがステージに登場するタイプのイベントに参加する権利をゲットするための夢だったように記憶しているが、いまいち覚えてない。@ほぉ〜むカフェのような雰囲気だった(現実では3回しかいっ…

dystopia

朝目が覚めると、水を飲み、着替え、朝ごはんを食べ、労働がはじまる。労働がおわると、夜ご飯を食べて、お風呂に入り、寝て、夢をみる。

コムギ

土曜日は夕方の17時頃まで寝ていた。金曜はジェットコースターのようにいろいろなことがあり、17時まで天井をみていた。メイドカフェにいこうというアイデアもあったが、お風呂に入っていないしヒゲも剃っていないので、なかなかお布団から出られなかった。…

コミュ障とはどういうことなのか

「コミュ障」つまりコミュニケーション障害と言うこのワードは、地下アイドルがMCなどでも発する程度に広く使われているため、どういうことなのかもはやよく分からないが、大別すると2つのタイプに分かれる。 ①自分から話せない、言葉が思い浮かばないタイプ…

地域通貨電子マネー

ほぼ終日労働をしていた。労働がおわったらご飯を食べてサウナいってから死の街のメイドカフェでもいこうと考えていたが、ドトールに推しメンがいたので1時間ぐらいダラダラしてしまった。そのあと地域通貨電子マネーが使える蕎麦屋で2000円分くらい飲酒した…

土曜はホテルの洗濯機が朝から開かなくて14時くらいまで待っていたけどまた新たに誰かが洗濯をはじめたので諦めて街に繰り出した。コーヒーショップで連ワーキングして死の街のメイドカフェに30分だけいった。グレンモーレンジィというスコッチウィスキーが…

禁オタ活生活 35〜39日目

11/5までなので今回の更新で記録は終わりとなるが、全く禁オタ活出来ていなかった。なんなんだこれ。 11/1(月)・・・◯ 記憶が全くない。多分仕事しかしてなかったんだとおもう。 11/2(火)・・・◯ 同上 11/3(水)・・・× 祝日だったがコーヒーショップを周りな…

禁オタ活生活 34日目

10/31(日)・・・☓ 朝にオナクラサイトを巡回していた。致したので2万円儲かった。 11時頃に自宅を出てエクセルシオールで作業をしたのち、スパラクーアで茫然自失としようと考えていたが、ラクーアの、スパへ到達するためのエレベーターが行列していたので…

禁オタ活生活 31〜33日目

10/28(木)・・・◯ ほぼ記憶が無い。たしか期日前投票をしてサイゼでご飯食べた気がする。 10/29(金)・・・× 洗濯機に洗濯物を投入したあと、死の街まで散歩していつもいってるメイドカフェいった。メイドカフェいく途中にスシローいくつもりだったけど相変わ…

禁オタ活生活 28〜30日目

(今週はぼんやりしていてイマイチ記憶が無い。というか平然とメイドカフェに通っているので禁オタ活でもなんでもない) 10/25(月)・・・× 死の街のメイドカフェいった。ご飯がラストオーダー過ぎており瓶ビールだけ飲んでいたらお腹が空いていたからか酔って…

禁オタ活生活 24〜27日目

10/21(木)・・・◯ 終日労働をしていた。ホテルに帰ってからもカフェスペースで資料を作っていた。なんなんだこの人生。 10/22(金)・・・◯ 終日労働をしていた。会議があって詰められたらどうしようと不安だったので朝にソラナックスを2連投し、不安感は…

禁オタ活生活 21〜23日目

10/17(日)のその後・・・× いつもいってるメイドカフェにいってしまったし、おまけに閉店後、つまりは「人間ていいな」がメイドカフェ店内を流れた後のことであるが、nana子が在籍していたスイーツ系メイドカフェにもいってしまった。 10/18(月)・・・◯ 町田…

10〜15年前に考えていた人間年収200万円あれば充分論について振り返る

年収200万あれば充分論 これはボクが高校生〜大学生時代に考えていたことであり、未来を見通す力のあった未来ワークは、当時から、自分の将来はろくなものにならず、悲惨な人生を送らざるをえないだろう、ということを予期していた。年収で言えば、200万円い…

禁オタ活生活 15〜20日目

10/11(月)・・・☓ 前回のブログの分だけれども、サイゼで冴えボクを書いた後、池袋のメイドカフェいってしまったので禁オタ活失敗。 10/12(火)・・・☓ 死の街のメイドカフェにいってしまったので禁オタ活失敗。20時直前の入店につき、お酒を連続で注文し…

禁オタ活生活 14日目

昨日は夜に死の街のメイドカフェいってしまったので禁オタ活は失敗だった。ウィスキーの小瓶を買って電車の待ち時間などにグビグビアルコールを投入するステーションバー野郎になってしまい、メイドカフェについた頃にはかなり気持ち良くなっていた。Rんかフ…

禁オタ活生活 7〜13目

10/4 オタ活してない◯ 10/5 オタ活してない◯ 10/6 オタ活してない◯ 10/7 オタ活してない◯ 10/8 オタ活してない◯ 10/9 パパ活をしてしまった× 10/10 ??? 昨日はえらい目にあってメンブレし今日は精神療養のたびに出た。少額とはいえ気分を悪くさせるのはど…

禁オタ活生活 6日目

もう6日目は完全に禁オタ活が失敗していることを認めないといけない。大体、いつもいっているメイドカフェ初アイドルユニットのライブにいってしまった。昨日のお昼中に、新たにデビューした子が、ピックアップされる公演だというので、チケットを買ってライ…

禁オタ活生活 5日目

昼過ぎまで寝ていた。そのあとオナクラいきたい欲が爆発して不味かった。オナクラサイトをウォッチングしていると無限に会いたい子が増えてしまう。致す事で我慢に成功したが、その後もすぐ弾倉に弾薬が再補填(リロード)されていくのを感じた。決して子孫を…

禁オタ活生活 4日目(昨日の分です)

死ごとが終了したあと髭脱毛クリニックいった。今回の担当は髭脱毛クリニックの推しメンなのでうれしかった。施術中に距離を縮めようとお話を試みたが髭脱毛が痛すぎて一言も喋れなかった。美容液は毎日ぬってますかと質問されてもうサボって1ヶ月ぐらいぬっ…

禁オタ活生活 3日目

また高級キャバクラのナオンからLINEが来ていたので、お金が無いのでいけないと返信した。お店は高いので1時間1万円で喫茶店でお茶ならいけそうと伝えたらその事には触れず「さみしい」という返事がきた。

禁オタ活生活 2日目

町田商店系列の家系ラーメン店にほぼ毎日通っているが、スープを飲み干したことはない。夕方ごろに、いつもいってるメイドカフェのお給仕メンバーが公開されており、最高にイカした面子だったが、結局いかないまま終了した。昨日トゥイッターで、2016〜2017…

禁オタ活生活 1日目

本日より11月5日まで禁オタ活を敢行します。理由はお金が無いからです。禁オタ活と書いていますが、アイドルの応援、コンカフェ通いのみならず、オタ活の範疇には入りませんが、オナクラにいく、M性感にいく、アナル専門店にいく、リフレにいく、キャバクラ…

居住しているホテルで朝食バイキングを食べようと思ったら朝食整理券が枯れていたので、つまりは朝食整理券を事前にフロントでゲットをし、その時間に入場する必要があるわけで、おそらくはズルをして持ってなくて入場してもバレそうにないが、正直者の自閉…