冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

夢日記

 昨晩、未来ワークは行列に並んでいる夢をみた。おそらくなにか、ナオンがステージに登場するタイプのイベントに参加する権利をゲットするための夢だったように記憶しているが、いまいち覚えてない。@ほぉ〜むカフェのような雰囲気だった(現実では3回しかいったことないが)。丁度、ボクの手前のところで、スタッフが「一旦ここで打ち切ります!また受付を再開しますのでお待ちください!」とゆって、受付前のカーテンが下がってきて、カーテンと対話しつつ受付再開までボクは待機していた。しばらくすると、カーテンが上がり、いよいよ、受付ができるぞ、イベント参加権を購入できるぞ、ワクワクするぞと、一歩前進しようとすると、何故か前に、他のお客さんたちが既に陣取っており、おまけに、「イベントに参加したいんですが」とスタッフに申し出ると、「あなた、この申し込み用紙を持っていますか?」とクリスマス風味の、サンタクロースとクリスマスツリーの絵が描かれた用紙を見せつけられ、「持っていません」と答えると、「じゃあ、あなたは参加できません」と言われ、よく分からないが追い返され、受付会場を後にした。帰り際に、オタクの三人組が「いや〜、今日のライブ楽しみですねぇ」とウキウキしながら話していた。ここで夢は終了したが、目覚めてから、終始モヤモヤした気分が残っており、朝起きたのにもう後味が悪く、オ◯ニーをして2万円を貯金するより無かった。街に出て、チェーンではない、ごちうさのラビットハウスのような喫茶店で500円のコーヒーを飲み、椅子に座ってしばらく放心していた。