冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

死のゴールデンウィーク

 14時過ぎに起床した。見た夢はあまりいい夢ではなかった。

 

 インターネッツ通信制限かかりまともに動画観れないので昨日レンタルビデオショップで借りたDVDのうちラブライブの劇場版を、バーボン・ウィスキーを飲みながら鑑賞した。あまり面白くなかった。本編の方が良かった。

 

 17時前になり、ご飯を食べに近所の町中華料理屋に外出しネギ味噌ラーメンと肉ニラ炒めを注文した。客は自分以外いなかった。味は普通。途中、店内のテレビで安倍ちゃんの会見が始まり、緊急事態宣言が5月31日まで延長されること、小規模なイベントなどは実施して欲しい旨を発表していた。小規模なイベントというのは地下アイドルのライブは含まれるんだろうか。

 

 町中華料理屋でお会計を済ませた。1480円した。今後、景気が悪くことを考えると呑気に酒無しで、有名店でもない近所のお店で1000〜2000円使うというのも今後出来なくなるかもしれない。ボクがお店を出る時もお客さんはいなかった。