冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 39日目

 メンクリの診察があったのでメンクリ、つまりメンタルクリニックにいった。

 

メンクリの床

f:id:miraiwork:20210218215238j:image

 

 順番待ちの間に、置いてあった喫茶店の雑誌と町中華の雑誌を読んでいた。喫茶店の雑誌はいまいちいきたいと思う店がなく近所の純喫茶でいいかなという気持ちに終わった。反対に、町中華をピックアップしている雑誌を読んでいたら、行きたい店が大量に出来てしまったので電車に乗って次の土日に2〜3軒訪問したいところ。

 

 未来ワークの担当の先生は、トゥイッターでバズった、自己防衛おじさんに風貌が似ている訳だが、4月で異動になるらしく、次回が最後の診察になるようだ。ソラナックスを一か月分処方された。