冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年のお礼

今年も様々な方々に支えられて自◯せずに生き延びることが出来ました。 特に、昨年町田の地雷系ナオンとして活躍し、オーストラリア留学を経て歌舞伎の地雷系に転生したKらちゃんには天国を見させて貰いました。大好きです。 5年前に死の街の撮影会モデルから…

パピヨンとのオフ会

12/16(土)。講師やttも誘ったが開催があまりにも突発で来れず。20時に新宿駅東口のニューデイズ前に集合。サワー飲み放題のホルモン焼きのお店にいった。蛇口からレモンサワーが出るお店いきたかったが新宿には無かったのでサワーが蛇口から出る店を選んだ。…

コンカへギャンブル

12/9(土)。脱毛サロンがあるので電車で向かっていたところ、偉い美人なナオンと(ミスキャンパスにいてもおかしくない)、イケメンだが女慣れしてなさそうな大学生か新卒2〜3目くらいの男が乗り込んできて、一瞥したのち、また、読みかけの本を読んでいた。つ…

禁オタ活・禁酒生活 100日目

12/5(火)。成功。これで100日に及ぶ苦行を修了したが、結局はいくら免除項目とゆうても、キラちゃんやひよりちゃんに愛いったり、ブクロのメイドカフェにも通うなどしていた。お酒も、免除項目とはいえ死ょく場の飲み会等で飲んでいた。おまけに何故か、銀行…

WNランキング 2023年12月7日時点

一回も会ったこと無いナオンもいますが、、今回から名称変更し、WN(ワークナオン)ランキングとします。 殿堂入りその1 黒宮れい/REIRIE →彼女はネ申なので、生涯揺るぐことがない。 殿堂入りその2 田口夏実/元こぶしファクトリー →たぐっちが笑顔であれば世…

禁オタ活・禁酒生活 99日目

12/4(月)。成功。ひよりちゃんのユニットのライブいった。チケット代金500円にドリンク代金600円で1100円だった。3列目の左側にいて(いわゆるシモテ?)、フリコピをしてレスをたくさんくれてうれしかったし楽しかった。ナオンコンテンツとゆっても、正解が一…

禁オタ活・禁酒生活 98日目

12/3(日)。成功。働く人向けの職業訓練(というか講習で座学のみ)いってきた。10年ぶりくらいで今回は会計関連の訓練。無職向けでIT系の職業訓練と比べて、受講者が皆んなちゃんとした大人という雰囲気で、三谷幸喜監督のHR的な要素を求めるボクとしてはイマ…

禁オタ活・禁酒生活 97日目

12/2(土)。成功。昼過ぎまで寝ていた。誰でとは言わないが1時間くらいオ◯ニーして、掃除をした。ホテル生活からマンスリーマンション生活にうつって、はじめて掃除機をかけたのと、賃貸でほとんど掃除機をかけた記憶がないので、5年ぶりぐらいかもしれない。…

禁オタ活・禁酒生活 95〜96日目

11/30(木)。成功。記憶なし。 12/1(金)。成功。死の街をウロウロしてどこも入らなかった(松屋にはいった)。