冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 97日目

 12/2(土)。成功。昼過ぎまで寝ていた。誰でとは言わないが1時間くらいオ◯ニーして、掃除をした。ホテル生活からマンスリーマンション生活にうつって、はじめて掃除機をかけたのと、賃貸でほとんど掃除機をかけた記憶がないので、5年ぶりぐらいかもしれない。そのあとお外に出て、池袋のメイドカフェいった.。1時間で帰ろうとしたが、Mりあさんにもっといてほしいとゆわれたので、2時間くらいいた。あとはずっとコーヒーショップで読書をし、油そばを食べて帰った(油そばは味が濃くてまずかった)。夜に、まめだいふく(ぽんこつまめたろう)ちゃんの画像をXで鑑賞していたら、有料の画像もみたくなって、fantiaというサービスで2000円プランを購入してしまった。次の一文が、前文と関連しているかどうかを明かすことはしない。夜に2回目の射精をしてしまった。こんど、オタモダチと、歌舞伎町の某コンカヘにいこうとおもう。いろんな意味で行きづらいが。