冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

アニメも日記(イチカ・オイスター生誕日記)

 8/26(土)。金曜までの一週間、死ごとで少しドラスティックな出来事があり、夕方まで狂ったように寝ていた。

 むくりと起き上がったのち、夜になってコーヒーショップで少し作業し、歌舞伎町コンカヘ(アニメモがコンカヘなのかガルバなのかは永遠の謎で、ラーメン屋の二郎みたいなものだろう)のアニメモにいってきた。Kらちゃんの魔法系コンカヘといい、歌舞伎町にいく用事が最近は多い。このお店はいまの未来ワークにとってハブ的な役割があり、死の街でできたオタモダチが通っていたり、5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板オフ会が開催された際には、二次会三次会の場として、最終的にはアニメモに行きつくなどしている。

f:id:miraiwork:20230827131617j:image

 アニメモでは、かつてリフレ時代に応援していた、イチカオイスターこと、一花(いちか)のバースデーイベントがあった。初めてお会いしたのは死の街の路上にて5年半前の出来事であったが、バースデーイベント参加は初めてだった。未来ワークは、彼女にしたためておいたお手紙をわたした。お金がそんなにないので、オリジナルシャンパンをいれようかどうか迷って、X(旧トゥイッター)でのアンケートに、自身の行動を委ねることにした。アンケートの結果は下記の通りだった。

f:id:miraiwork:20230827131625j:image

 つまり、アンケート結果に反して、オリジナルシャンパンを注文した。

f:id:miraiwork:20230827131730j:image
f:id:miraiwork:20230827131726j:image

  いちぽん、お誕生日おめでとう。これからの目標として上品になりたいとゆっていたが、それは昨年末久しぶりに再開したあたりから伝わっていたよ。VERY BEAUTYになってくださいね。

 次回はまた、ダイナマオフ会があった際に訪問だろうか。講師も連れていきたいね。

 

■アニメモ:

www.pokepara.jp

 

■X(旧トゥイッター)アカウント:

https://twitter.com/animemo1005