冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ASDぽい文章てこういうことですか

 土曜は金曜の夜から気絶して16時くらいに起きた。実際はお風呂や洗濯、オ◯ニーをしていた。体力がないのでそれだけで疲労困憊。またインターネッツでエロ漫画を購入してしまった。メスガキにメスイキさせられるような内容だったが、そんな一回でメスイキできるほどメスイキは簡単にできるものじゃないので、フィクションとは言え違和感を感じてしまいダメになった。

 御徒町のえぞ菊で味噌ラーメンを食べて美味しかった。ぼんやりしていて写メを撮り損ねたので写真はない。PayPayで決済した。スタバいくつもりだったけど、オタモダチが死の街のいつもいってるメイドカフェで待ってるようだったのでメイドカフェいってカウンターに座った。キンミヤ烏龍茶割り濃いめ2杯とグレンモーレンジソーダ割り濃いめを1杯飲んだら酔っ払ってきて起きてるのに寝てるみたいな状態になってきてメイドさんやオタモダチが話してる内容が殆ど頭に入らなかった。覚えてるのは、カウンターのちゃん◯とが、お通しの菜の花をタッパから小皿に盛り付けているsceneと、カフェラテのために何かミルクをかき混ぜて泡立てているsceneだった。

 追い出し音の「人間ていいな」がなり始めたのでオタクたちがぞろぞろと帰り始めて(ボクはこの光景をみるのが割と好きだ)、未来ワークはそのまま新宿の歌舞伎町にいった。2週間くらい前にいったアニソンカラオケバーにいって、元リフレっ子とお話ししたりカラオケをきいた。ジョジョ6部ストーンオーシャン最終回のオープニングがエモすぎるという話をしていてボクもみようかなとおもった。

 アニソンカラオケバーで終電が近くなり、帰るか朝までいるかギリギリまで悩んで帰ることにした。パピヨンは、オフ会のあと2回いって、2回とも朝までいて1回目は2万、2回目は6万を使ったようだが、ボクは根がショボくて思い切りのないオタクなのでこういうところでセーブしてしまうので、やはり、キモオタクにすらなれないただのキモだなぁとおもった。