冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降ったら思い出さずにはいられないナオン

彼女はいまどこで何をしているのか。 関わるとろくな事にならないからもう2度と関わる事はないが決して忘れることはないだろう。 だからもう会うということは希望しないが、せめて雪が降った夜ぐらいは彼女のことをおもいだしてもいいのではないだろうか。 …

意識改革などというワードがあるけれども、肝要なのはやる気を高めるといった謎の行為ではなく、毎日通り道に存在するものの無かったことにしてしまっている飲食店に入ってみることではないだろうか

教員の意識改革などと、このワードは精神論の文脈で語られることが多いが、大の大人が精神なぞというものを変えていくことは、ほとんどの人間にとっては無理な気がする。 「三つ子の魂百まで」という諺が古くから存在するように、精神というのは幼少時代の親…

某氏にガチ恋したかもしれないし、元リフレっ子に会いたいとDMを送ったら断られた

2年半程前に出会った某ナオンのことは、ナオンというよりお友達としてみていたのだけれども、ここ1週間で、どうにもガチ恋に発展してしまった気がする。 この男はちょっと、チョロすぎるだろう。 にも関わらず、若くて可愛いナオンだったら正直いって誰でも…

テレビ番組で、ニートと漫画家が働く事についての問答シーンをおもいだした。それを実践してどうなったかというと、、

これももう10年ぐらい前だった気がするけど、ニートで有名な男(phaさんではない)が、東京大学物語の作者、江川達也氏と働くことについて問答を重ねていたシーンを思い出した。 それはボクがスターバックスで、スターバックスラテSサイズを待っていた最中に…

DJのイベントに参加した

推しメンが出演するのでDJのイベントに参加した。 DJのイベントは久しぶりに参加したが、推しメン以外のDJコーナーも普通に楽しかった。ボクは音が好きなのかもしれない。 あんまり楽曲なぞというものに詳しく無いから下手なことは言えないが、純粋に「音楽…

年齢は30歳を越えたものの、ちゃんとした大人というものには成れないまま一生を終えそうだ

さいきんになり、「30越えて〜」というフレーズを良く言われるようになった。 30歳を越えたら社会的には立派な大人で無ければいけないというのは、高校の国語の授業で先生もゆってた記憶がある。 自分は、立派な大人にはなれなかった。 メイドカフェで壁かス…

歯医者を1週間前にブッチしっぱなしだ。

電話の1本でも入れて再予約しようとおもうが、1度ブッチすると億劫になってしまうな?

気力が根こそぎもっていかれる

特に年があけてから、労働というものに気力が根こそぎもっていかれる状況が続いている。 冴えボクはまともに更新が出来ないし、オ◯ニーもいいオナ◯ーをしていない。 おまけに、皆勤賞だった姫が出勤する日の会員制バー訪問記録が、とうとう途絶えるという醜…

丸亀製麺

釜玉うどんとれんこんとかしわの天ぷらを食べた。ラーメンより自分はうどんの方が好きかもしれない。

冬のボクの伝家の宝刀手ぶら出勤を披露した結果

カバンを持たない手ぶら出勤は最強の出勤方法と思っているが、新宿の会員制バーに姫が出勤だというのに会員カードを忘れてしまったのでいけなかった。 そこの店長からは以前、別のお店でカード忘れたのに入店してしまい怒られてしまったこともあるし、かとい…

ガストで長崎皿うどんを食べた

他にもほうとうや徳島ラーメンも販売していた。 ボクの勘なのだが長崎皿うどんが一番旨いのではないかという気がする。それか小樽あんかけ焼きそば。

詰んでいる人生

死。

推しメンの生誕イベントその2

1/15は死の街カフェでお誕生日イベントをしたが、本日は生誕ライブだった。3部制だった。終わったあとはオタクの人たちと打ち上げをした。 推しメンをこれからも応援していこうとおもった。労働の事は完全に忘却した。確か詰んでた気がするけど、推しメンが…

人生と労働と宗教について

これはインターネッツで100万回は言われていることだから今更ボクが書くことではないかもしれないが、人生と労働ということに関して言えば、上の世代は、あたかも労働というものが最も尊く、そのために人生が存在するかのように考えている節がある。 このス…

どういう街に引っ越したいかということ

初めての一人暮らしから同じ街に住み続け、8年以上の月日が経過した。 正味な話、この街に居続けることに、飽きてしまった。 まだバイタリティが残っていれば、引っ越しがしたいという気持ちがある。 それにしても、次に引っ越すならどんな街がいいのだろう…

詰んでいる人生

終了が秒読みだとおもう。近いうちに地雷が大爆発し、全てが崩壊するだろう。当然全て自分が悪いということで話が収束し、何事もなかったかのように物事は再開していくのだろう。

推しメンの生誕イベント

コンセプトカフェで推しメンの生誕イベントがあったので参加した。プレゼントにハンドクリームを贈った。好きだ。スターダムにのし上がってくれ。好きだ。

実質33時間は寝ていたが、冬はそれが本来の過ごし方なのではと思った

日曜の朝7時に死の街カフェから帰還し、そこから死んだように寝ていた。 起き上がるなどもしたが、身体が非常に重く、また何もしないまま寝る、というのを繰り返していたら、本当に活動を開始したと言えるのが本日の16時頃からということになってしまった。 …

脱力

昨日、夜明けまで死の街で過ごしたら今日は何をするでもなくこの時間になってしまった。もしかしたら、風邪を引いたかインフルかもしれない。

昨日と今日、2日連続で自撮りをした

iPhoneの画像フォルダにナオンの画像ばっかり入っている。 皆それぞれ、可愛い顔ばっかりで、世の中にはこんなに可愛いナオンで溢れているのかと感動すると同時に、危険な面もある。 それは、アイドルやメイドさんのルックスが優れた顔面ばかりを保存し見て…

テレビ朝日細川隆三氏のラーメン二郎列割り込みで思い出したこと(本文はあまり関係なくなってしまった)

列の割り込みに関して言えば、やった人間は翌日には忘れているかもしれないが、やられた人間は、場合によっては、10年たっても覚えているだろう。 ここで「10年もそんなことを覚えている奴が果たしているのか?」と、思われた読者の方もいるかもしれない。 …

インターネッツの同じコミュニティで同じ時間を過ごした仲間たちがどんどん結婚していく件

もちろん、変わらず独身ままの人間もいるけれど、大抵は、彼女と同棲していたり、結婚をしている。 最後に残るのは自分だけという可能性も考えられる。 コーヒーショップで、ナオンを眺めている場合ではないかもしれない。 アイドルかコンカフェキャストに求…

さいあくなオタクになってしまった

新宿の会員制バーで姫にあった。そこの店長も、5年程前から知っていたものだから、昔の時代を知っているマウンティングをしてしまった。事情を知らない人間にとっては、全く面白くない話をしてしまったのである。 他には、某アイドルライブカフェを出禁にな…

2019年1月8日時点のナオンたち

キモいオタクだからまるでポケモン図鑑を作るみたいにナオンを整理するからいけないのは分かっているのだが辞められないのだよなぁ。 ネ申・・・黒宮れい(不動の尊いナオン) 姫・・・姫(恩師。性格が極端に悪いけど、自分にはこれくらいが丁度いいんだよ…

詰みの国から来た詰太郎

もうダメかもわからんね。早出出勤するのでカプセルホテルで寝る。

推しメン初め

おおよそ10日ぶりに推しメンに会った。クリスマスのオフ会以来だ。さすがに10日も会わないと、1年は会わなかったかのような気分になる。 フリコピをしていたら2曲目でバテてしまった。体力の無さがハンパない。体力を作らなければならない。

オタ活も風俗もパパ活も無くても街に繰り出しお金が飛んでいく一日

1000円カットで髪を切る、、、1080円 電車に乗るためパスモに500円チャージする、、、500円 読む本が無くなったので本屋で文庫本を購入する、、、680円 雑誌で取材を受けることもない中華料理屋で食べたいご飯を食べる(あんかけチャーハン、ニラレバ炒め、ニ…

未知の快感のために音声を購入したものの

効果は得られなかった。 未知の快感のための修行を始めてもう少しで2年経とうとしているが未だに境地に達することは出来ない。 その日はいつか来るのだろうか。

おわっているオタクだから、金づるになれたということでも幸福に感じる

おわっているオタクだから、金づるになれたということだけでも幸福に感じる。 コンカフェでも、パパ活でもいいのだけど、男性に関していうと、女性にとっては3タイプに分類できるかと思う。これはパパ活の社会学でも、同じようなことが書かれていた。 そのパ…

自己啓発本を読むことよりもコメダ珈琲店で雰囲気を壊さないことの方がよっぽど大事なことだとおもう

年末に激しく嫌な気持ちになった出来事があり、いつ書こうか悩んでいたら年を越してしまった。 ぼちぼち書いてこの気持ちを成仏させねばならない。 事の顛末はこうである。 2018年末、ボクはコメダ珈琲で茫然自失としたり、冴えボクを書いていた。コーヒーシ…