冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

昨日と今日、2日連続で自撮りをした

iPhoneの画像フォルダにナオンの画像ばっかり入っている。

 

皆それぞれ、可愛い顔ばっかりで、世の中にはこんなに可愛いナオンで溢れているのかと感動すると同時に、危険な面もある。

 

それは、アイドルやメイドさんのルックスが優れた顔面ばかりを保存し見ていたら、視野が狭くなり、それ以外の存在を無かったことにしてしまうのではないかということだ。

 

なので、可愛いナオン以外の顔画像も入れることにしたが。

 

さて、だれにしようか。

 

はたと思いついたのが、自分の顔画像をたまに入れておこうというアイデアだ。

 

この男は自分をぼっちだ非リア(今風のコトバを使えば陰キャ)と自虐しておきながら、根は自己愛性人格障害の疑いがあり、自分のことが好きなのである。

 

なので、可愛いナオンの画像でないとしたら、次にフォルダに保管しておけるのは自分の顔画像ということになる。

 

久しぶりに金曜日の夜、帰宅途中に道路で自分の画像を撮影した。もちろんアイドルがやってるみたいに、カメラを上空に掲げて撮影した。

 

確認してみると、イケメンではないにしても、それはそれで良い画像なのではないかという気がした。

 

この自撮りは決してインターネッツにアップロードするわけでもなく、ただ単に、自分がみるためだけに、保存をされるのである。

 

そして、つい先ほども、また秋葉原で自撮りをしてみた。昨日はカメラ目線でなかったので、今日はカメラ目線にしてみた。結果、昨日よりはよくなかった。

 

このまま毎日自撮りをして、しらいちゃんを目指していくという人生も、良いのではないだろうか。お金かからないし。。。。。