冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 79日目

ネトフリをみはじめてから、刃牙や進撃の巨人など、非少年ジャンプ作品で、見たことがなかったものを順番にみてるが、どれもかなり面白く、いままでどうして触れてこなかったんだという気持ちにもなってくる。進撃の巨人をいまみてるが冗談抜きにおもろいな…

禁オタ活生活 78日目

いま現在この未来ワークの年齢は33歳だが、分かる事が増えてきたどころか、分からないことだらけだし、これからも分からないことは余計増えていくことになるとおもう。 例えば、良く、目が覚めたときに「覚醒」という表現を使うヒューマンが観測されるが、こ…

禁オタ活生活 77日目

いつもいってる、純喫茶ではないタイプの喫茶店に久しぶりに入店した。いや、ここでは、ご帰宅と言った方が正解だろうか。オキニ店員さんのRんかちゃんがカウンター業務を先輩のwhite snow子から教わっていた。こだわりの強い自閉症のためそのお店ではテーブ…

禁オタ活生活 76日目

ご飯を食べて、寝て、ご飯を食べて、寝て、そしてリハビリにドトールとスタバへ繰り出した。 寝ている間に魚釣りしている夢をみた。川か池でライギョの子供のような魚を釣ることが出来た。ルアーフィッシングだった。 お昼ご飯は近所の純喫茶では無く主婦が…

禁オタ活生活 75日目

病院を退院した。頭が痛くてフラフラし救急車を呼んで入院となったがよくわからないまま退院となった。いまも頭は痛いけど薬を飲みながら生活していくことになった。なんなんだこれ。

禁オタ活生活 73・74日目

頭が痛すぎて入院している。このまま死にたくないヨォ。

禁オタ活生活 72日目

寿命が近づいている気がする。なんとなく35歳ぐらいで死ぬかもしれないが、某漫画と違い、理解のある彼女ちゃんが現れる可能性はゼロパーセントだろう。

禁オタ活生活 71日目

まだ火曜日か。一体どうなっているんだ。

禁オタ活生活 70日目

月曜から既に終了していた。

禁オタ活生活 69日目

ほぼ丸一日布団でゴロゴロしていた。お昼過ぎにまだ入店した事のない近所の中華料理屋にいこうと思い、レインブーツを履いて傘をさし、雨の中を歩いた。今の時代、街にあるような特徴の無い(失礼)中華料理屋でも、レビューが投稿されている。ウキウキしなが…

禁オタ活生活 68日目

近所にある中華料理屋のうちまだ入店したことのない店に行こうかオ◯ニーしようか迷って18時半頃に中華料理屋いくことを決意したが、店前まで着くともう閉店していた。結局短い時間の散歩をしただけになってしまった。Googleでそのお店を検索するとチャーハン…

禁オタ活生活 67日目

(ハニハニ行って)ええか? スマイレージ 『ええか!?』 (S/mileage[Do you get it?]) (MV) - YouTube

禁オタ活生活 66日目

また町田商店系列の家系ラーメン店にいってしまった。

禁オタ活生活 65日目

いつもいってる中華料理屋にいった。隣の席にキャップを被ったお兄さんが座って以前も見かけたことがありその時は若者かと思っていたが結構なオジサンにみえた。

禁オタ活生活 64日目

トゥイッターで社会の厳しさを説いてるトゥイートをみかけていやな気持ちになった。インターネッツは説教も有益な情報も発信しなくていいから、こう、河原の石を拾って川に投げ続けるような、無意味な場所であってほしい。いつから、まるでこだわりのラーメ…

禁オタ活生活 63日目

月曜のマンデーで既にヘロヘロになってしまった。体力が無いのでまた町田商店系の家系ラーメン店でラーメンを食べた。21時だがもう寝ようとおもう。トゥイッターでリプだけやりとりしていたガールズバーのナオンとLINE交換をした。LINE交換したところで、お…

禁オタ活生活 62日目

本日は某資格試験の受験日であったが、読書くんではないが寝過ごしてしまい受けられなかった。やはり労働をしながら資格の勉強をしていくというのは体力のない未来ワークには厳しいだろう。それよりは、仕事の中で出てきた分からない用語や仕組みなどについ…

禁オタ活生活 61日目

ほぼ丸一日寝ていた。たぶん今日は丸一日中寝るだろうと予測していたが、前日の夜はちゃんとお風呂に入って髭を剃った。万が一ナオンに呼ばれた時に、すぐに外出できるためだ。しかし呼ばれることはなかった。死。 寝ている時以外は、クリーニング、洗濯など…

禁オタ活生活 60日目

ナオンが不足していて頭がおかしくなりそう。明日は雨なので一日中寝て夢をみているつもりだ。明後日は、資格試験があるけれども、もしかしたら、ブッチして別の場所にこの未来ワークはいるかもしれない。だいたい今日も勉強してないので受けてもあまり意味…

禁オタ活生活 59日目

近所の中華料理屋の中でいつもはいかず、勢いがあるタイプの中華料理屋でタンメンと餃子を食べてからワーク自習室いこうとおもったら、タンメンと餃子を食べたら胃袋がゴニョゴニョしだして気持ちよくなり、眠くなったのでワーク自習室行かなかった。タンメ…

禁オタ活生活 58日目

結局ワーク自習室本日は行かなかった。自宅でプログラミングの勉強を20分ぐらいして終了した。あとは洗濯。なんなんだこれは。

禁オタ活生活 57日目

ワーク自習室にいって1時間ばかし勉強した。もう受からない気がしてきたが土曜までは続けば勉強していこうとおもう。帰る時間が遅くなってしまったがこのまま寝て朝が来るのが嫌なので飲酒しそう。

禁オタ活生活 56日目

今日もご飯屋さんが営業していないのでセブンでサラダや豆腐スティックを購入し自宅で食べた。資格の勉強はしなかった。資格の勉強はまたしなかった。明日から土曜までの5日本気だす。。

禁オタ活生活 55日目

終始ゲボを吐きそうだった。プログラミングの勉強を1レッスンだけした。来週受験予定の資格の勉強は結局1秒もしなかった。もう落ちるだろう。一体どうなっているのだ。大体資格試験に受かるかどうかなぞというのは、人生の中で、自分の時間をそこに捧げるこ…

禁オタ活生活 54日目

二日酔いで終始頭が痛かった。体調が万全ではないからこそ、簡単だけど面倒な用事を終わらせようと、iPhoneのバッテリを交換しに修理店へ向かうことにした。 むくりと起き上がったのち、近所の中華料理屋いこうと試みていたが、もう14時を過ぎていたので、先…

禁オタ活生活 53日目

酔ったは〜。

禁オタ活生活 52日目

町中華料理屋いきたかったがもう店じまいしていけないので町田商店系の家系ラーメン店に入店した。駆け込み客でカウンター席満席のため窮屈に感じた。店員は元気なナオン店員がおらず男性2名だった。

禁オタ活生活 51日目

洗濯の日なので自宅に帰って洗濯をした。21時に寝て6時に起きる9時間睡眠を敢行するつもりが23時まで起きてしまった。ただ今寝て7時に起きれば8時間睡眠なのでまだ希望はある。とにかく夢をみることがこの人生では大事な事なのである。夢をみている間が真の…

禁オタ活生活 50日目

ネトフリで、ネトフリで観れる分の刃牙を見終わった。おもしろくて自分にしてはかなり速いペースで見てしまった。新しい漫画アニメをみるの体力がいるが最初を乗り越えればあとはハマれるだろう。 トゥイッターで話題になっているかじるバターアイスが食べた…

禁オタ活生活 49日目

お昼寝をたくさんしたい時期になってきた。資格試験が近づいているがあまり勉強できていない。