冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 54日目

 二日酔いで終始頭が痛かった。体調が万全ではないからこそ、簡単だけど面倒な用事を終わらせようと、iPhoneのバッテリを交換しに修理店へ向かうことにした。

 

 むくりと起き上がったのち、近所の中華料理屋いこうと試みていたが、もう14時を過ぎていたので、先週いこうかまよって行かなかったチェーンの焼肉店に入店した。焼肉の練習も兼ねていったのだ。注文したランチ定食はあまり美味しく無かったし、焼肉も上手に出来なかった。社会経験が年齢に伴ってなさすぎて、焼肉、バーベキュー、お好み焼き、もんじゃ焼きあたりが壊滅的である。焼肉の練習をしにご馳走しますので女性陣一緒にいきませんか?