冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 69日目

 ほぼ丸一日布団でゴロゴロしていた。お昼過ぎにまだ入店した事のない近所の中華料理屋にいこうと思い、レインブーツを履いて傘をさし、雨の中を歩いた。今の時代、街にあるような特徴の無い(失礼)中華料理屋でも、レビューが投稿されている。ウキウキしながらお店の前にきたが、営業していなかった。仕方が無いので方向転換しいつもいってる中華料理屋に向かった。後は家でゴロゴロしながらネットフリックスやYouTubeを観たりスマホゲーをしていた。これが一番お金を掛からない休日の過ごし方であるが、コンカフェナオンとおデートへの道からはどんどん遠ざかっているのを感じる。