冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活生活 3日目

また高級キャバクラのナオンからLINEが来ていたので、お金が無いのでいけないと返信した。お店は高いので1時間1万円で喫茶店でお茶ならいけそうと伝えたらその事には触れず「さみしい」という返事がきた。

禁オタ活生活 2日目

町田商店系列の家系ラーメン店にほぼ毎日通っているが、スープを飲み干したことはない。夕方ごろに、いつもいってるメイドカフェのお給仕メンバーが公開されており、最高にイカした面子だったが、結局いかないまま終了した。昨日トゥイッターで、2016〜2017…

禁オタ活生活 1日目

本日より11月5日まで禁オタ活を敢行します。理由はお金が無いからです。禁オタ活と書いていますが、アイドルの応援、コンカフェ通いのみならず、オタ活の範疇には入りませんが、オナクラにいく、M性感にいく、アナル専門店にいく、リフレにいく、キャバクラ…

居住しているホテルで朝食バイキングを食べようと思ったら朝食整理券が枯れていたので、つまりは朝食整理券を事前にフロントでゲットをし、その時間に入場する必要があるわけで、おそらくはズルをして持ってなくて入場してもバレそうにないが、正直者の自閉…

死んじゅくにいってきたらエライ目にあった

9/11(土)は、然るべき時に備えて新宿にいってきた。その前に死の街のいつもいってるメイドカフェでバースデーイベントがあったので、参加してから、新宿にいった。まだ時間が少しあったのでエクセルシオールで読書をしていたら、明らかに気が違えているオ…

精神が錯乱して自己啓発本を2冊購入してしまった。1冊は10年前のまだ労働者になりたての頃に有り難がってよく読んでた本の実践編。あとスタディングにも課金してしまった。受けるのは2〜3級のそんなに難しく無い試験だがまた途中で飽きて受けないかもしれな…

推しメソのいない土日

二日連続で推しメソがお給仕していたメイドカフェにご帰宅した。各々のメイドさんが、励ましの言葉を投げかけてくれたので優しくて好きになりそうになった。 土曜日は昨晩注文していた動画通話時のチェキを受け取った。宿題になってしばらく時間がかかるもの…

キモオタはつらいよ〜敗北ガール編〜

だいたい敗北というワードで思い浮かべるのは、漫画ワンピースの海軍元帥サカズキや、バキ最凶死刑囚編、もしくは第二次世界大戦における日本など、皆んなそれぞれあるだろうが、ここ1年で、未来ワークは先日8月29日(日)にメイドカフェHoneyHoney秋葉原店…