冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

推しメソのいない土日

 二日連続で推しメソがお給仕していたメイドカフェにご帰宅した。各々のメイドさんが、励ましの言葉を投げかけてくれたので優しくて好きになりそうになった。

 

 土曜日は昨晩注文していた動画通話時のチェキを受け取った。宿題になってしばらく時間がかかるものかと思ったが、まさか翌日に出来るとは思っていなかったと同時に、そこから、行間が読めない自閉症スペクトラムなりに、さまざまな意味を読み取った。特に書くことでも無いから書かないけど。チェキは、インターネッツにアップロードを本人が希望していないのでアップロードしない。

 

 日曜は東京駅のラーメンストリートで支那そばやのざる中華を食べた。これを食べたくて毎年夏は地元を訪問しているようなものだといっても言い過ぎでは無い。東京で食べられるのは嬉しく、美味かった。つけ麺は好きでは無いが、唯一、このざる中華だけは、何度もリピートしている。あと、余談だが小田急江ノ島線南林間駅前にあったラーメンハウス筑波というお店のつけラーメン的なメニューも好きだったのだがこちらは閉店してしまった(メディアに載るようなお店でもなかった)。支那そばやのざる中華を食べていたら元気になってきて、こう、大学時代にメンタルを病ませながら町田駅前を1〜2時間徘徊し、味噌ラーメンのおやじという店で味噌ラーメンを食べたら優しい気持ちになりメンタルが復活したことを思い出した。まさかのラオタ活動により、りんかロスが若干癒えた。佐野実氏、ありがとう。

 

支那そばや 東京ラーメンストリート店 ざる中華 1000円

f:id:miraiwork:20210905235422j:image

 

 それ以外はだいたい本を読んでいた。読了した本は図書館に寄贈した。りんか。