冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 62〜65日目

 5/1(日)。死の街のメイドカフェでスイーツを楽しんだ。

 5/2(月)。日高屋で飲んだあと死の街のメイドカフェで夜鳴きソバを楽しみ、一旦自宅でシャワーを浴びたのち、夜に実家に帰って即寝た。

 5/3(火)。短いけれどもようやく3連休に突入。支那そばやで辛ネギ味噌ラーメン1350円を食べて辛ネギから甘みを感じネギの臭みが無くおいしかった。

 5/4(水)。横浜市戸塚駅周辺のラーメン界パイオニアであるしんの助に久しぶりに訪問。中学生時代から食べているので懐かしい。しかし支那そばやは一番安い醤油らぁ麺が1000円でしんの助も一番安い中華そばが900円とスタグフレーションを感じ実質賃金が下がっていることにドギツさを感じるなど。地元の駅を歩いていたら偉い美少女の写真が貼ってあって地元発のダンスユニットのようだった。変な意味で無く故郷を盛り上げるために応援しようかなどと。しかしメンバーの親御さんが小学校〜高校時代に知り合った誰かだとしたらどうしようか。。そのあと町田にいった。駅までナンパ待ちと思しきナオンが暇そうにしていたので声をかけようか迷って声をかけなかった。タリーズで勉強したが進捗はイマイチというか何も進歩なかった。大衆居酒屋に錨を下ろし軽くハイボールと焼き鳥を頬張った。店員さんがかわいかったので明日も町田いきたい。