冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

ブクロメイドカフェ日記

 美容室がおわったあと、某メイドカフェに向かった。傍目からみたら、大した変化は無いだろうが、主観的には、ビジュアルが向上したように見え、気分が昂揚していた。

 目的地へは丸の内線で向かうので、茗荷谷駅で下車し丼太郎に行きたい気持ちもあったが、Yうきゃんがいた場合、退勤の可能性もあるので真っ直ぐ向かった。丼太郎の牛丼か納豆丼をまた食べたい。結局のところYうきちゃんはお給仕していなかったけれども、お友達のUるふちゃんがお給仕していて、「Yうきちゃんには、最近会えましたか?」と質問されたことに対し「会えてないですね」と答えた。(しかしながら、Uるふちゃんに会えて嬉しかったよ)。日替わりが豚タン丼で、これは当たりの日替わりメニューだったが、自分が注文する前に、売り切れてしまった。

 他にこんな一幕があり、カウンターにいた巨漢のお客さんが、メイドさんに名前を覚えられていないことについて憤慨していて、ネチネチと絡んでおり、メイドさんから狼狽している様子が窺えた。正直なところ、オタクがこうやって文句を言えば言うほど、会話が出来ないお客さん筆頭の未来ワークは、メイドさんに対して、「可愛いですね」か「会えて嬉しいです」しか言わないだけなのに、まるでさくらインターネットのように株価が上がっていくのを感じる。