冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドトール道

未来ワークはドトールが好きすぎて、人生で最も入店した回数の多い飲食店といえば間違いなくドトールといえるほどドトールに通っている。いままでの人生、ドトールの数多の女性店員さんに好意を頂いてきた。しかし特になにもせず、彼女らは卒業していった。…

そばやのカレー丼

いつも昼食にいってるそばやさんに先日入店したらオジサンがカレーライスともりそばを注文してカレーライスが凄い美味しそうだったのでボクも注文したくなった。ただカレーライスとおそばを頼むとそれぞれ単品で合計1500円くらいしてしまうのでボクはランチ…

お稲荷さんについて

トゥイッターで、国内において、コンビニよりも神社の方が多いというトゥイートを2回ばかり目にしたことがあって、そういえば実家にも、神社というか、お稲荷さん?があって、ママがお供え物をあげているのを思い出した。そもそも町にあるようなお稲荷さんと…

6/5-6/6

6/5はメイドカフェのライブイベントにいった。昼夜二回あった。ライブは久しぶりにいった。このご時世なので声は出せないがフリコピをしたら息がすぐにあがってしまった。ライブというのはやはり良い。 6/6は二人もの人にあって、日中ずっと人といたイメージ…

いつもいってる夫婦で営業している中華料理屋に久しぶりに入店した。野菜炒め定食とニラ玉を注文した。アルコールは提供していないが目の前の壁のメニュー表には日本酒やチューハイが貼ったままで飲酒欲が爆発してきた。壁のメニュー表の上には「4/25〜6/20…