冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows10と現代社会

Windows10のOSが入ったパソコンは、XPと比べて比べ物にならないほどスペックを上げないと同じように動いてくれず、まるで社会だ。 昔のことは知らないが、今はとにかく猫も杓子もコミュニケーション能力、コミュニケーション能力だ。民間企業のサラリーマン…

新潟ご当地アイドルの東京ワンマンライブにいく

退院してからしばらくオタ活もせず吉良吉影のごとく静かに暮らしていたので、もはやキモオタクでなく「ただのキモい人」にランクダウンしてしまった。 だが本日は久しぶりにライブハウスでやるアイドルのワンマンライブに参加した。新潟県のご当地アイドル「…

ナオンに惚れられるにはもはや一緒に吊り橋を渡るより策が無い

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の江口沙耶(えぐちさや)ちゃんと静岡県の三島スカイウォークにいきたい。 ボクはペーパードライバーで車が運転出来ないので東京駅で待ち合わせをする。そうして、金券ショップで買った東京〜三島いきの新幹線きっぷを彼女に1枚渡し、…

人と関わりたくないけど人恋しいとキモヲタの唄を歌い出す

人間と喋るのは嫌だけど人肌恋しいのでコーヒーショップに来ている。 コーヒーショップか、サウナのリラックスルームという場はこの手の、非常に厄介な性質を持ち合わせた人間には最適だろう。人間が好きだがコミュニケーションが苦手というのは本当に厄介な…

まずいけど潰れないそば屋で安いそばを食べ、メンクリへいった

ワーク氏の医療費が高騰している関係で、最近はめっきり行かなくなった、駅前の、マズくて店内が揚げ物のにおいで充満しているそば屋で安いそばを食べた。安いので20代前半の頃はよく食べていたが、揚げ物の脂っぽいにおいが無理でしばらく足が遠のいていた…

未来ワークから大事なお知らせ

みらいわーく(@miraiworkoff)を応援して下さっている皆様へ。 いつも応援ありがとうございます。 この度、私みらいわーくは、街でラーメンを食べてから直ぐにまたラーメンを食べる奥義である「連麺太郎」および、ラーメンで無くとも食事を連続で行う「連食」…

台風により、自宅で過ごしていくことを覚えた

ご飯を食べたり、ブロックを組みたててポケモンや、ドラクエのモンスターを組み立てたり、お昼寝したり、ネットフリックスをみるなどした。あとは冴えボクを書くなど。大体これぐらいやっていれば一日は終了してしまう。こうやってグウタラ過ごすのが本来の…

日清食品 チキンラーメン アクマのキムラーが悪魔的に旨かった

日清 チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー 264g×9袋 出版社/メーカー: 日清食品 発売日: 2018/04/02 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログ (1件) を見る 台風なので近所のスーパーマーケットで食料を買い込んでいたが、前々から気になって…

10月12日の台風と、ラグビー

10月12日の土曜日は台風が来る予定なので外からは一歩も出なかった。 朝ごはんを食べ、寝て、お昼ごはんを食べ、寝て、夜ご飯を食べ、寝た。途中、何度かスマートフォン2台から警報がなり、怖かった。割と人生というのは、ご飯を食べて寝るだけでも十分のよ…

パパ活とSEX

先日、退院後に初となるパパ活をした(パパカッツァー)。 パパ活といってもガチの世界の雰囲気があるわけでもなく、おままごとの範疇と言えそうな規模のものであった。 ショッピングモールの最上階で焼肉を食べながら、この男はやらかしを行なってしまった。 …

チェーンのコーヒー・ショップで人間の声を肌から吸収していく

昨日の土曜日は、退院してから初となる、チェーンのコーヒーショップにいった。 やはりこの男にとって、コンセプト・カフェよりも、チェーンのコーヒーショップがもっとも好きな空間であるようだ。 人間が大勢いるが、人と会話する必要はなく、カウンター式…

退院をした

昨日、病院を退院した。 血栓は大分なくなったもののまだあるので、飲み薬を飲みながら生活していくことになる。 左足は痛くなくなったが、代わりに、しばらく固めていたことによって動かなくなってしまった。アキレス腱?が縮まったまま固まり伸びなくなっ…