冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

退院をした

昨日、病院を退院した。

 

血栓は大分なくなったもののまだあるので、飲み薬を飲みながら生活していくことになる。

 

左足は痛くなくなったが、代わりに、しばらく固めていたことによって動かなくなってしまった。アキレス腱?が縮まったまま固まり伸びなくなってしまった。ストレッチをしながら、歩く時間を増やしていくことが必要なことである。

 

生活の一つ一つが怠い。服を着る、シャワー浴びる、歩くという一つ一つの動作がだ。

 

時間短縮も兼ねて、髪は、真面目系クズにありがちな、長髪でもなく短髪でもない、なんとも言いがたい微妙な髪型であったが、1000円床屋で短髪に刈ってもらった。

 

1000円床屋といっても、もともと1080円だったのが、増税の影響で1100円になった。 

 

これからサウナにいって、入院生活で溜まったワーク氏の垢を、汗とともに流してくるつもりだ。