冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁オタ活・禁酒生活 32日目

9/28(木)。成功。今日も歌舞伎町にKらちゃんに会いいってしまった。Kらちゃんは免責。10/8(日)にダイナマ(大学生活板)オフ会をやることになった。もう大学を卒業して13年経過しているというのに大学生活板オフ会というのは意味が分からないし参加者にも大学…

禁オタ活・禁酒生活 30〜31日目

9/26(火)。成功。記憶なし。 9/27(水)。成功。Kらちゃんのコンカへにいった。Kらちゃんは免責。とにかく彼女を応援していくよりない。

禁オタ活・禁酒生活 28~29日目

9/24(日)。成功。ほぼ丸一日寝ていた。昨日に引き続き、お昼ごはんを食べてから(ここでボクが食べてるところを撮影したのでユーチューブにアップロードでもしようとおもうものの、なかなかできない)お家に帰り、4時間くらいお昼寝した。コーヒーショップ…

禁オタ活・禁酒生活 25~27日目

9/21(木)。成功。池袋のサンシャインシティ噴水広場でつばきファクトリーのCD発売記念イベントを無料で観覧し禁オタ活生活中なので特典会には参加せずに帰った。新曲ではないがつばきファクトリー屈指の名曲「今夜だけ浮かれたかった」が披露されてブチ上…

若いオンナのまんこにちんちんを出し入れしたい。

禁オタ活・禁酒生活 24日目

9/20(水)。成功。家系ラーメン店でラーメンを食べておいしかった。隣の太った男(左利き)の左ひじが、ボクの右ひじに当たってしまい、大変申し訳ないのだが、不快に感じてしまった。

禁オタ活・禁酒生活 23日目

9/19(火)。成功。終始ねむいのですぐねるとおもう。7時間半は寝たいね。少なくとも。

禁オタ活・禁酒生活 22日目

9/18(月)。成功。お昼に中華料理やでニラ玉ラーメンと半チャーハンを食べた。ホテルに戻ってお昼寝をしたら18時になっていた。夜に歌舞伎町へキラちゃんのお店いってファミチキとおにぎりを差し入れした。昨日とある人物からリクエストが入りカラオケ動画を…

禁オタ活・禁酒生活 17〜21日目

9/13(水)。成功。Kらちゃんに愛にコンカへいったがKらちゃんなので免責。本当はすぐ帰って眠るつもりだったが無意識に歌舞伎町をウロウロしてしまった。「ウロウロウロウロ虚淵玄」というフレーズを今思いついたが全く面白くないのでここで供養する。 9/14(…

禁オタ活・禁酒生活 16日目

9/12(火)。成功。はっきりいって、人生はやく上がって、最高の光景をみてみたい。なぞと考え、日高屋で野菜タンメン麺少なめを食べていたら、突然、スープに、以下の13名を集めよと、文字が浮かび上がってきた。最初の文字列をボクがiPhoneにメモすると消え…

禁オタ活・禁酒生活 15日目

9/11(月)。成功。疲労困憊してしまい、死の街でベーシックな家系ラーメン店にいき、家系ラーメンに無料ライスをつけ、ニンニクと生姜をたくさんいれる薬膳ディナーを楽しんでしまった。おまけにライスは大盛りをおかわりしてしまった。寝る前にフォロイーさ…

禁オタ活・禁酒生活 14日目

9/10(日)。成功。いわゆる℃-uteの日だ。 この日は美容院にいってきた。根が完全に、自分は美容室なぞいってはいけないという呪いに苦しめられている男なので、美容室いったあとは誰にもその姿を見せたくないとおもってなどいたものの、ブクロのメイドカフェ…

弱者男性がルッキズムに迎合できない理由

弱者男性について語るとき、もっとも重要な点は、弱者男性の定義であり、X(旧トゥイッター)で観測される噛み合わない言い合いに関しては、各々の心の中にある弱者男性の意味が違うことがそうなってしまう理由の大部分を占めてしまうとゆっても良い。ある人…

禁オタ活・禁酒生活 10〜13日目

9/6(水)。成功。かい死ゃの人たちと飲んだが免責。 9/7(木)。成功。 9/8(金)。成功。かい死ゃの人たちと飲んだが免責。酔った。 9/9(土)。成功。ほぼ丸一日寝ていた。夕方からフォロイーさんと大衆居酒屋いって飲んだが免責。いまからまた沢山ねるつもり。K…

禁オタ活・禁酒生活 8~9日目

9/4(月)。成功。禁麺生活中ではないので夜ご飯にラーメンを食べたがあまりおいしくなかった。メンクリ薬をたくさんのんだらパキって終始ねむかったので早めにねた。鍵がかかっているはずなのにお家に誰かがはいってくる夢をみてこわかった。 9/5(火)。成…

禁オタ活・禁酒生活 7日目

9/3(日)。成功、髭脱毛を終えたのち、O宮店でSがちゃんがお給仕しているようだったので、O宮に向かった。本日は横浜の山下公園でイベントがあり、いつもいってるメイドカフェのオタクたちは、山下公園に集結しているため、お客さんの入りはマッタリとしてお…

禁オタ活・禁酒生活 4〜6日目

8/31(木)。成功。記憶がなし。ほぼ死ごと。 9/1(金)。成功。Kらちゃんに愛いこうか迷ったが疲労困憊していたため帰宅。TO的な人物の爆誕をのぞむ。自分はオタクとして、下の下であり、意地悪する気持ちがなくても社交性がないゆえ同担拒否系オタクになってし…