冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活・禁酒生活 16日目

 9/12(火)。成功。はっきりいって、人生はやく上がって、最高の光景をみてみたい。なぞと考え、日高屋で野菜タンメン麺少なめを食べていたら、突然、スープに、以下の13名を集めよと、文字が浮かび上がってきた。最初の文字列をボクがiPhoneにメモすると消えて、次の文字列が浮かぶのが12回繰り返された。その13名とは固有名詞でなく、下記に該当する人物であればよいらしかった。

 

  1. 電車で端っこの席が空いた瞬間にスライドするババア
  2. ラーメン屋で着丼した瞬間にコショウを振りかけるジジイ
  3. ドトールで業務用のパソコンに顧客情報を丸見えにさせたまま離席する生保レディ
  4. メイドカフェで今はたまにしか来ないくせに矢鱈と古参(おまけに最古参)ぶって周りが分からないトークでマウント取ろうとする小太りのオタク
  5. ラーメン屋でBluetoothイヤフォンを装着しスマホゲームしながらラーメンを食べる料理への感謝がないチー牛
  6. 家系ラーメン店でお好みを聞かれたタイミングにて内心動揺しているのに動揺する素振りを見せず「麺固めで」と詠唱する別に麺固めが食べたいわけでもない若いサラリーマン
  7. X(旧トゥイッター)でナオンがメモ帳代わりに使っているようなアカウントに対してコツコツとたった1つのいいねをつけ続け特別感を演出した気になっている冴えない男
  8. ラーメン屋で食べ終わって外に行列が出来ているのにお友達と談笑を続ける若いナオンその1
  9. ラーメン屋で食べ終わって外に行列が出来ているのにお友達と談笑を続ける若いナオンその2
  10. コンカフェでシャンパンを入れたのに干されているが余裕の表情を崩さないおぢ
  11. 歌舞伎町の大久保公園でメタ目線で立ちんぼを眺めて楽しんでますよ風の雰囲気を出しながら立ちんぼを買うお金も財布に入っていない弱者男性
  12. たぬかな主催の弱者男性イベントに応募するものの内心自分はそこそこイケてると思っている痛い男
  13. 秋葉原でチラシを配っているコンカフェキャストに処女かどうかを確認し続け決してお店にはいかないオジサン

 

 ちょっと内容が邪悪なのでこれは共有しないことにする。