冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁麺・禁酒生活を始めます

 どうも。未来ワークです。先日の、禁オタ活生活は完全に失敗しました。ですが、禁◯◯生活をすることで、生活にハリがでるような感覚があるのと、入院してしまい生活を改めるため、新たな禁◯◯生活を開始します。

 つまり今回は、明日より、100日間におよぶ禁麺・禁酒生活を開始します。禁麺とはラーメンを食べないということです。正直これのせいで入院した気が凄くします。禁麺の麺に、つけ麺、油そば、蕎麦、うどん等は含まれません。また、会社の飲み会の流れといった状況下で食べるのはセーフとします。禁酒生活とは、ご想像のとおりお酒を飲まないということですが、今回の条件と致しましては、一人で何も無い日に飲まないということとさせていただきます。例えば、会社の飲み会やオフ会、それに、コンカへのバースデーイベントや生誕イベントなどあった場合は除外とさせていただきます。この小太りの男は、ラーメンにしてもお酒にしても、ナオンよりは好きではないと思いますので、成功できるような気がします。分かりませんがね。