冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 58日目

 4/22(土)。地雷系ナオンとカラオケにいった。リフレのお散歩だけど楽しかった。となりに地雷系ナオンが椅子に座ってお歌を歌っているところを眺めながら、また一つ夢が叶ったとおもって、涙ぐんでしまった。またいきたい。帰り道に、発狂している大柄の男がいて怖かった。

 もうお金がないのでしばらくは本(漫画を含む)をよむ、ネトフリをみる、映画をみる、スマホゲームをやる、勉強をするあたりで余暇時間を潰してゆっくり過ごそうとおもう。5/2のオフ会はいく。結局60日間の禁オタ活生活はどこが禁オタ活だったんだっていう。

 そのまま諸事情により横浜市南部の実家に向かって、JRの最寄り駅前で15年前からたまに通っている屋台のラーメン店にいった。