冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 14〜15日目

 3/9(木)。生姜ラーメンのお店で生姜ラーメンのトッピングをフルでつけたのと、瓶ビールを頼んだ。生姜ラーメンはあまりおいしくなかった。瓶ビールはハートランドビールハートランドビールといえば伝説のビル7Fの今はなき某コンカへを思い出した。そのあと帰って寝ようかと考えていたが、死の街のいつもいってるメイドカフェにご帰宅した(禁オタ活生活対象外店舗)。そこに到達する途中、コンカへかガルバかキャバか分からないけど、ビラを配ってるナオンに腕を掴まれて、怖かったが勃起してしまった(女性に抵抗のない男)。メイドカフェにはMかちゃんがいて、お食事を他のご主人様に運ぶ途中で、ウィンクをしてくれて好きになりそうになってしまった。帰りに腕を掴んできたナオンたちがまだいるか確認しに同じ通りを歩いたらもういなかった。

 3/10(金)。かい死ゃの飲み会があって参加した。飲み会中に気の使えないやらかしを行ってしまい、翌朝から自己嫌悪感でいっぱいになった。また、その間、リフレっ子から暇だから来てほしいというLINEがきて、禁オタ活生活を破りそうになってしまったが、飲み会が終わる頃に返事をしたら返事が来なくて、ボクも酔ってたので帰り、朝目覚めたら予約満了したというLINEがきたのでよかった。