冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

コンカへ日記

 ステージがあるタイプの都心からは少し離れたコンカへにいってきた。なぜ都心から離れているのにいくかというとそこの地雷系ナオンKらちゃんに"ガチ恋"をしたから。

 未来ワークは1ヶ月くらい前から通っており、週1ペースで通っている。コンカフェをコンカへを表現するのは、コンカフェと書くとおそらくボッタクリ店と思しきアカウントがいいねしてきて鬱陶しいから。

 注文はライブとドリンクのセットと、Kらちゃんにキャスドリと、事前に撮影されたツェキと、ツェキとドリンクのセットを注文した。

 ライブのときは前の方でみることができて、小太りのオジサンが、前でステージを眺める格好となった。

 テーブルがピカピカで目の前にいるKらちゃんの顔が反射されるため、ツェキを撮影しようとしていたらKらちゃんの顔も撮影しそうになってしまい、ツェキをグラスを背にして立て掛けるように撮影して、危うく盗撮で出禁になりそうだった危機を回避することができたって訳。