冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

パピヨンとサシオフをしたあとコンカへいった

 5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)大学生活板時代からのインターネッ友パピヨンと新宿でサシオフした。講師も誘ったが講師は土日2日とも仕事があるらしく今回はサシオフとなった。カミーユも誘ったがきてくれなかった。

 新宿はボッタクリ店が多い印象があり聞いたことのない店は怖いので聞いたことある鳥貴族いった。パピヨンは最近体調が悪いといっていた。相変わらずギャンブル依存症のようだった。かくいう未来ワークも地雷系ナオン依存症になっているかもしれない。おまけに糖尿病。パピヨンも糖尿病になった可能性がある。他にもダイナマ出身者の悪太郎も糖尿病になっていた。鳥貴族では左隣りが若い男女2人組で右隣が若い男女4人組で皆んなこのあとラブホで楽しいことをするのかとおもうと生きているのがしんどくなった。またオフしましょう。

 そのあとKらちゃんに会いたい病気にかかっているので町田に移動した。ライブの注文をした(Kらちゃんの最強ツインテールとAりなちゃんのファンサ)。Kらちゃんはロングスリーパーらしく未来ワークもロングスリーパーなので運命なのかなっておもった。かわいかった好き。