冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 91~96日目

 5/31(火)。記憶なし。多分労働。

 6/1(水)。記憶なし。多分労働。

 6/2(木)。午後に糖尿病院いった。HbA1cの値は6.4で7を超えると投薬になると言われたがギリ踏みとどまった。とにかくメンタルクリニック、デンタルクリニック、糖尿病クリニックと、通院が増えて来た。

 6/3(金)。地雷が一気に爆発した。控えめにいってボクはもうダメかもしれない。「障害者雇用」の5文字が脳内にチラついて来た。

 6/4(土)。四谷でホワイト雪ちゃんの卒業イベントがあり参加した。卒業済みの横浜三女神同盟(アザラシガール・RRちゃん・Rんちゃん)もゲストでライブ出演した。アザラシガールに「あなたをみていると心が満たされてきます」とFate/Zeroのジル・ド・レェのような発言をして見つめて居たら「こわい~;;;」と言われてしまった。ライブ終了後にシェアオフィスに篭りプログラミングしてようやく成果物が完成した。あとで振り返りをしてちゃんと勉強をしようとおもう。

 6/5(日)。虚無虚無プリン。これから会いたい子に会いにいくかもしれない。