冴えないボクの生(性)活

2ちゃんねる大学生活板出身の冴えない男の駄文。

禁オタ活生活 85~89日目

 5/25(水)。35回目の誕生日だった。もうアラフォーになのでコミュ障や非モテ系の発信をするのを控えて、「私は価値の有る人間だ、ただものではない人間なのだ」という雰囲気を醸し出したほうが戦略的には成功なのだが、カルビーかっぱえびせん状態でこの有様。ちゃんとした人間になるのを20代前半で諦めていたが、再度、健常性、暴力性をみにつけ、金持ちで顔がかわいい娘と結婚してネオニートになりたい(無理)。

 5/26(木)。記憶なし。たぶん労働していた。

 5/27(金)。記憶なし。たぶん労働。

 5/28(土)。いつもいってるメイドカフェ初アイドルユニット3周年ワンマンライブをみにいった。ホワイト雪ちゃんとsiaちゃんが今後卒業するため現体制の集大成というワンマンになり、感想として、アイドルとして形になってきたのを感じて良いライブとおもった。そのあと有楽町で東京都の離島フェアをやっていたので、青ヶ島ブースで青ヶ島産「ひんぎゃの塩」を購入した。ブースで売り子をしていた青ヶ島の離島ガールにTwitterみている旨を伝え、ツーショット写メを撮って貰った。まとまった休みがとれないと青ヶ島はハードルが高い。まず利島にいきたい。それか式根島に再訪したい。こちらは土日の休みがあれば行きと帰り両方とも竹芝桟橋からジェット船を使えばいけるはず。島にいったらなにもしないで海だけみて呆然自失としながら一日すごしたい。

 5/29(日)。14時頃まで寝ていたのでこの時間。ソラナックスを2錠のんだ。